アルキミスト Feed

2010年5月29日 (土)

アルキミスト

4_7279

私が知ってる限り、
このバラを植えてる方が少ないきがする・・・

オールドローズで、かなり前からある品種なのに
はて?なぜ?

かくゆう私も、買ったのは去年。
日陰の方が綺麗に咲くというこのバラは
我が家でも、大きなミモザが太陽を
ほぼ遮ってる場所で、綺麗に咲いてます♪

4_7281













4_7284

2009年6月 8日 (月)

アルキミスト

4_5247

ずっと前からあるバラなのに
その存在も知っていたのに

なんで、いままで買わなかったんだろう?

日陰に、華やかな色合いは
なんだか得した気分♪


4_5216












一季咲きってのが
ちょっと残念だけど
充分、楽しめます~~~~♪

2009年5月12日 (火)

アルキミスト

4_146_2
今年の新顔のアルキミスト

以前から買おうか迷ってたんですが
先週、大神ファームに行った時
すんご~くいい苗発見したので
即購入~♪

シュートも入れると2メートルはあるのに
すんごくお買い得なお値段shine

あ~~~いい買物した♪

このバラ、日陰に植えると断然色が綺麗に咲く品種。
ふふふ・・・植えるとこは大体決まってるんだけど
あんまり綺麗なんで、とりあえず玄関先に
置いて、毎日うっとりしようっと♪

皆さんも、見てって~~~heart
ひとつのバラなのに
こんなに色合いが楽しめるんですよ~



4_4997_2  4_171























4_142_2  4_4998























カテゴリ