●プレゼント企画 Feed

2010年5月11日 (火)

ザ・コラーゲン エンリッチド

4_7116先日、2箱(計20本)
私のもとに届いた資生堂の

ザ・コラーゲン エンリッチド


毎日いただいてますよ~~♪

こんな小さな容器に
たっぷりと入ったコラーゲンのおかげで
なんだか調子いい今日この頃・・・・catface

ゴールデンウィークから
今日に至るまで、全力疾走なくらいの勢いで
日々を過ごしているので
当然、肌も荒れていい頃なのですが・・・

なんか、いい感じheart

しかも、これを日々飲んでいるっ
ていう意識からか
毎日のお手入も、いつもより念入り♪

資生堂のザ・コラーゲン・エンリッチドは
コラーゲンによる、肌の張りだけでなく、女性としての意識まで高めてくれました~shine

ちなみに、前回のこのブログをみた私の妹のみぽっぺから
「みぽっぺも飲みたい~~~」とお願いされ、おすそ分けしました♪

みぽっぺ~どうだった~~~?


2010年4月26日 (月)

ザ・コラーゲン エンリッチド

4_6802















はい、来ました~~good 体力回復が回復しつつある今日この頃。
次に気になってるのはやはり、女性の味方、コラーゲンですよね♪

こちら、資生堂の美人エネルギーのもと『ザ・コラーゲン エンリッチド』
天下の美容の資生堂様から出てるってだけで、なんかいい予感がしませんか~~happy02heart04

4_6812
特許も取得しているし、
18種類もの
美容サポート成分配合
ですって・・・ catface

むふふふ~~~~heart

4_6809 















中身を出して観察したんですが
香りは、なにやら体にいい匂い・・・

高麗人参の匂いかな~?

色合いは、やっぱり薬草っぽい。
表面は薄く緑がかってるきがするclover

これから、毎日飲んでみます♪ 果たしてカムバックお肌の弾力!となるかな?

楽しみで~~スshine

2010年3月24日 (水)

イミダペプチドの威力

4_6674

















転勤~~~~!!!coldsweats02

今の支店に配属されて、はや3年・・・・・。  ついに次の配属が決まりました~~sweat01
でも新しい職場は、今の支店とあまり変わらない場所にあるため
相変わらず、7時出勤が数年続きそうです・・・・・・ううううshock

ぼちぼち、朝起きるのが辛いdown

国内で疲労を自覚している就労者は60%を越えるんですって~~
まさしくそのど真ん中にいそうなきがする・・・・

このままではいけないっ!
新しいスタートに間に合うように元気をとりも出さなければっ!!!bearing

そ・こ・で

日本予防医薬株式会社イミダペプチド投入~~~~shine

こちら、渡り鳥など1万キロ以上も休みなく飛び続けられる
翼の付け根に多く含まれる物質で、大量に発生して体のバランスを崩す活性酸素の
除去に役立つんですってhappy01

ストレス解消・疲れの予防解消・・・・・・今の私にぴったり。
蜂蜜やリンゴ果汁が入っていて、口当たりは酸味があってすっきりタイプ。
すっぱさが少し口に残るかな?

とりあえずイミダペプチドがあれば百人力、
まじかに迫った転勤に向けて、がんばりま~~~すgood

2010年3月 7日 (日)

インペリアル・キッチンのチーズケーキ♪

4_6369
今回、とってもおいしいケーキが食べたくて
モニターに応募したのは
インペリアル・キッチンのチーズケーキ

その名も『マリアージュ』

このチーズケーキは
しっとりと焼き上げたベイクドチーズケーキに
軽やかな食感のレアチーズを重ねた
素敵なハーモニーあふれるチーズケーキで
まさしく、
二つの味の結婚(マリアージュ)なのです♪

おうちで、帝国ホテルの味を楽しめる
とびきりなチーズケーキheart

4_6390




上品な箱と包み紙を開くと
こんなに綺麗なケーキが・・・・lovely


4_6398











そ~~~っとナイフを入れてみたんですが、
そのふわふわheart04な柔らかさに
ケーキが崩れそうでした~~~good

どちらがレアかわかんないほど滑らかで、
え?これカスタードクリームじゃないの?
と思うほど、質のいいバニラを使ってるなって
素人の私にもわかるほどのおいしさ!

まさに、別格!!!

取って置きのコーヒーcafe入れて、特別なリラックスタイムを堪能しましたshine

インペリアル・キッチンファンサイト応援中

2010年2月25日 (木)

DHC薬用トライアルキット

ふふふ・・・・ついに私のもとにやってきたわね・・・・・catface
DHC薬用トライアルキット

つい先日、1つ年齢を重ねてしまったわたし。
やはり、CM見てても、雑誌眺めてても気になっちゃうこの存在。

試したくて、モニターに挑戦です♪
しかも、今回会社の泊りがけの飲み会に合わせての当選shine
もちろん、狙ってました~~~happy01
4_6360

















4_6366 毎年恒例の飲み会は、会社の
同じ職位の方々との親睦会の一環で
別府の夜を朝まで堪能する
とってもヘビーな飲み会ですcatface

残念ですが、もう若くないので・・・・sweat02
果たして、肌が化粧が
朝まで持ってくれるのかどうか心配!!!

周りは、ほぼ男性。
厳しいチェックに耐えられるのか?

でも今日は、この
なんて強い味方~~~shine

なんとコエンザイムQ10(キューテン)
以前の10倍0.3%配合された
高濃度配合なんですよ~~lovely

このビタミンたっぷりそうなクリームが
保湿して私を夜の蝶に変えてくれるのね♪shine

ぷぷぷ~~heart 勝ったも同然good 

4_6361
見てくださいよ。この燃え盛る炎・・・・・
この時点で、朝方の4時shock

締めの、ホルモンです。

散々飲んで、別府の夜を飛び跳ねまくって
ぐったりしながら食べるホルモン。
本日、5件のはしごで終了~~
ホテルに着いて布団に入ったのは朝方5時・・・sweat02

ほんと、Q10してよかったheart
ありがとうQ10(キューテン)。
ありがとうDHC。


明日、というよりすでに今日。
二日酔いで目覚めたとしても
きっと、お肌はプルプルよ~~~~happy02shine

あ、ちなみにバラの剪定誘引した日の、二日酔いの原因の飲み会です~てへ。

2010年2月15日 (月)

ウォータリング キスミントガム

4_6266 先週、実は風邪を引いてしまいましたshock

熱はあまり出なかったんですが
のどが痛いのと、カラカラのイガイガ・・・
もう最悪・・・水分とっても一瞬潤うだけで
お腹、タプタプ~~~down

そんな時に届いたんですよ~~present
グリコの
ウォータリング キスミントガム

CMで、このガムのジューシーさが気になって
以前から購入してたんですが
新感覚になったと言うことで
モニターに募集してたんですが
まさに、ナイスなタイミングで到着!

グッジョブ bleahgood

カッキとラッチがガムが大好きで
試合前に必ずガムを欲しがるので
ちょうどいいやと応募したんですが、私がいただくわ~~~happy02

今回届いたのは
ライチ&レモン
フローズンミント
マスカット&マスカット
フローズンアップルミント の4種類。

早速、フローズンアップルミントをいただきました~~

世界初の2層のWの潤い製法により、以前より潤いたっぷりとは聞いてたんですが
まさしく、口に入れた瞬間のうるおいと、持続するうるおいで
のどの奥がカラカラで不快だったのが、水分で満たされた感覚~~catface

しかも、なんてジュ~シ~~~~heartheartheart 

もちろん、カッキたちにもあげましたよ♪
「お母さん、このガムすごく長い時間味が続くよ!!!気に入った!!!」 との意見が!  

ホントそういえば他のガムより、ずっと味が長持ちだし噛んでてもずっと柔らかいclover
とりあえず、全部噛んでみたけど、どれもおいしかったですよ~~~shine お勧めです♪

ちなみに、フローズンアップルミント通勤用のバックに入れてたんですが
退社する時に会社のロッカー開けたら、とってもいい香りがしました~happy01

2010年2月13日 (土)

イノドールクイック瞬間消臭

4_6278 何度も申しますが・・・・

フルタイムで働いてる私は
今現在の配属支店に通勤する為には
朝7時の電車に乗らなければなりません。

で、帰ってからも家事だなんだと
忙しく、その合間をぬって趣味に没頭し
睡眠時間を削っています。

そのなけなしの睡眠時間。
できればぐっすり快眠したいcatface

そんな時、㈱セーレンさんの
『イノドールクイック瞬間消臭』
のモニター募集記事発見!

なんでも、セラミックスと金属イオンの
ダブルの消臭効果があるそうな!



こ、これは・・・・かなりの気持ちのよい眠りを得られるのでは・・・?
つ、使ってみたい・・・・・・lovely   期待が高まります~~~shine

4_6295 で早速応募し、届いたのはベージュピンク。

この枕カバーは
就寝中に体から出るニオイをすぐに消臭し、
寝室に広がるのを防ぐ
のだそう・・・

でも1つしか届かなかったので、
もちろんまた抜け駆けしてが使っちゃおheart
なんて、思ってたんですが・・・。

他のモニターの方のコメントを見ると
皆さん、当たり前のように
ご主人の枕カバーとして使ってます~sweat01
・・・・そっか、そうなんだ・・・・・

な、なりさん!
私一度もなりサンが臭いcatface
なんて思ったこと無いからね~~~!

と、思いつつ
そっと、なりさんで試してしまういけない私・・・

おかげで、隣ですやすや眠る夫の枕は無臭clover 30代後半になっても爽やかなあなた・・・

ん~~~私の分も買っちゃおうかな~~~♪ もちろんお揃いのカラーでheart

お気に入り度 ☆☆☆☆☆ (非常に満足) ですshinehappy02

2010年2月 3日 (水)

潤い燦々ゼリー

4_6271またまた、きた~~~~shine

株式会社イショクさんのデザートエステ
「潤い燦々ゼリー」 トマト味~♪
当ったよ~

実は私、ゼリーと言えば
コーヒーゼリーしか食しませんの・・・catface

でもっ!
このゼリーだけは食べてみたかったんです~heart

なぜなら・・・
このゼリーの成分ときたら
低分子コラーゲン 1000mg
ヒアルロン酸 10mg
エラスチン 50mg 
などを配合してる
まさに食べるエステなんですよ~~~
気になってたんだ~~happy02

4_6281

早速、おやつに食べちゃおう♪

やっぱりせっかくだから
お皿に移して食べたいな~と
ぷるんと出したら、
見て~このおいしそうな色合いshine

見ただけでジューシーじゃない?

でも私の実家はミニトマト生産者。
トマトの味には、うるさくってよcatface
第一、トマトのゼリーってどうなん?
と、恐る恐る食べてみたんですが・・・

甘くて、おいし~~~heart
途中、トマトの味がはっきりわかるんだけど
上品なトマトジュースみたいに口の中に広がって
後味は、フルーツの果汁っぽかった!
カロリー低くて、美容にもよくって、
おいしかったら最高だよね♪

さて、説明書をゆっくり読もう~clover
何々・・・・凍らせてシャーベットでも楽しめます・・・・ふむふむ・・・分かるきがする~happy01
・・・・え!? 柔軟組織は睡眠中に再生されます。夕食後からお休み前までの時間帯に
お召し上がりいただくことをお勧めします
って書いてる~shock

あ~~~思いっきり、3時のおやつで食べちゃった~~sweat01 もったいな~~い。
残り一個は、美容のために寝る前に食べよ~~~っとheart

デザートエステファンサイトに参加中

2010年1月15日 (金)

紀文さんからのあったかプレゼント♪

4_6159 毎年、お鍋と言えば我が家では
水炊きが定番だったんですが
今年の、私はチャレンジ精神旺盛です!

何かおいしい鍋食べたいな~restaurant
PCの中をうろちょろしてたら
紀文さんとこで、豆乳鍋の記事発見!

タイトルは
『豆乳鍋のちカレー』

なんか、気になりませんか~~?
しかも、モニター募集中heart
当然参加しました~~good
で、抽選の結果当選したらしく
紀文さんより、小包が届きました♪

見て~~~
豆乳鍋だけでなく、練り物も入ってる~heart
さすが練り物食品の王者・・・
超、気が利く・・・感動・・・shine

4_6206 豆乳と聞いて、おいしいの?
と疑心暗鬼の家族達・・・

モニターに応募した私でさえ
ちょっぴり、疑問を感じつつ
真っ白い、まさしく豆乳のような鍋の素を
おはしにつけて、ペロッって舐めてみました。

出汁が聞いてて
超おいしいんですけど!


え~~~豆乳って出汁を入れると
こんなにおいしい鍋になっちゃうの?
それとも、紀文さんゆえ?
わたしったら、ナイスチョイスhappy02good
ちょっと、なりさんも舐めてみて!

「あ、マジおいしいheart

でしょでしょ~~~~~
しかも、具もくれたんだよ
なんて素敵な鍋セットなの~~

4_6229 とってもおいしい豆乳が浸透した
鶏団子、白菜、いただいた練り物などを
たっぷり堪能しました♪
味がしっかりしてるので
これだけでつけ汁必要なしでしたよnote

で、残った豆乳汁に、タイトルどおり、
添えられたカレー粉を入れて雑炊にheart

まさに、豆乳鍋のちカレー

豆乳にカレー。

スパイスが効いててお勧めhappy02

紀文さんは、他にも色んな
鍋のキャンペーンしてて、豆乳鍋以外も
おいしそうなのばっかりで
とってもお勧めですよ~~~♪

私もまた応募しちゃおう。うししgood

2010年1月 6日 (水)

ネスカフェ・アイスコーヒー

4_6143 またまた、当選しました~shine

今回は、ネスカフェ・クリアテイストheart

我が家では、お茶はほとんど飲まないんです。
もっぱら、コーヒー♪

私にいたっては、
会社でのお弁当のお相手もコーヒーcafe
なりさんも私も、何かと飲んでます。

もちろん、アイスコーヒーも大好きなんですが
アイスの場合は、いつもボトルを買ってます♪

なりさん用に、低糖。
わたし様に無糖。のいつも2本。

なので今回応募した
クリアテイストの2本セットモニターは
我が家にうってつけです~~~good

しかも天下のネスカフェ!のアイスコーヒーlovely
4_6236
冬場って言ったって
おうちの中は、あったか~~catface

お風呂上りのリラックスタイムは
アイスコーヒーで少しのぼせた体を
冷やすのが定番となってますheart

今日は、特別にアイスクリームを入れて
コーヒーフロートにしちゃいました~

アイスクリームの周りにできる
コーヒーの薄いシャーベット大好きなんですよ~

シャリシャリ・・・音も大好き♪

なりさんは牛乳たっぷり入れて
カフェオレ風にして堪能しました♪

またモニター募集しないかな~えへへ

カテゴリ