ジェームス・ギャルウェイ Feed

2010年5月29日 (土)

ジェームス・ギャルウェイ

4_7206

どんどん、ツルを伸ばして
大きくなってる、ジェームスです♪

はじめてみた所でも、かなり大きかったし
大神ファームで植わっているのも
ここ数年なのに、あっという間に大木~って感じcatface

うちは2年目smile

来年は、どこまで伸びてるかな~?
楽しみですheart













4_097_2

2009年6月 6日 (土)

ジェームス・ギャルウェイ

4_5306


バラ友のみッちゃんと
このバラ欲しいよね~~~
と言ってたんですが

いろんなものに目移りする私より
みッちゃんの方がひとしお欲しがってました。

なのに、私が一足お先に購入~

4_5336










大神ファームで見かけたときも
やっぱり欲しいよね~~~~heart


4_5252








小国の花屋で見かけたときも
素敵だね~~~~lovely


4_5335_2









もう、あれから数年・・・・

みッちゃん、なぜいまだに買わない・・・sweat02

でも、慎重すぎるあなたが可愛いheart

2009年5月15日 (金)

ジェームス・ギャルウェイ

4_4928
年に2回は必ず
熊本の小国地区を通りかかるのですが
そのときに、見かける花屋さんに
このジェームスの立派なツルが伸びてまして
ある年の春、
それは見事に咲いてたんですよ。

4_5028















その素晴らしい花数と
美しさに圧倒され、
あーちゃん、みッちゃん、かんみとも
一目惚れ~~~lovely

数年後、やっと我が家にやってきました♪

まだ、ツルはそんなに伸びてないけど
かなり伸びる品種なんで、今から楽しみ~~~♪

2008年2月 4日 (月)

ジェームス・ギャルウェイ

V6orll1k
去年、大神ファームで
買うかどうするか一番悩んだバラの、
ジェームス・ギャルウェイですshine

ツルバラで、すんご〜く魅力的だった〜lovely

でもすでに庭は手に終えないほどバラで溢れてて、
買い控えようと思ってたときだったんで、
つれて帰りませんでしたsweat01
 















F5ppdqii




でも一緒に行った、あーちゃんが
購入して春も秋も綺麗に咲いてるのを、
見せ付けんのよ〜〜〜sweat01

とっても綺麗に咲かせてるのよ〜〜〜

それを見て、バラ友のみっちゃんが
「絶対買うわ!!!」と叫んでました

この花びらの縁の細やかなフリフリ・・・

いや〜私も買いた〜〜いlovely 
Fe85eysg

カテゴリ