グラハム・トーマス Feed

2011年5月21日 (土)

グラハム・トーマス

1963






フェンスに絡ませようと
植えたのはいいけど

なかなか
思うように伸びてくれないのはなぜsign02

2010年6月 3日 (木)

グラハム・トーマス

4_7240


























数年前・・・・・遊びに来てくれた、おぱちゃんご一行様に

「かんみちゃんのとこ、トーマスがいないはなぜ?」
と何気なく聞かれて、ハッと気がつきました。

ほんとだ。黄色のバラがいない・・・・sweat02

アプリコットは当時かなりの数そろえてたんですが
黄色のバラに全く興味を持っていなかったため
100を超えるバラ数なのにもかかわらず
黄色のバラは1本も購入してなかった~coldsweats02

で、植えてみました。
黄色いバラ代表、定番中の定番、グラハム・トーマス♪

今年は、雨の中満開を向かえ、じっくり楽しめなかったけど
これから、永く私を楽しませてねheart

2009年6月 6日 (土)

グラハム・トーマス

4_5329

わたし、黄色いバラあまり好きじゃないんです
服飾ならともかく
いくらイングリッシュといえども
黄色はちょっと・・・いただけないな・・・と・

ところが、単独で素敵・・・heartと思うバラは
どこかどれも似てきて
ガーデンに植え込むと
同じ色合いで面白みが無いんですよね・・・

4_5331










で、トーマス購入したんですが・・・

か、可愛い・・・・heart
皆さんが、購入するのわかるわ。

ロザリアン暦長めだと思ってたんですが
今頃、トーマスの魅力に気がつきました~

2008年6月 1日 (日)

グラハム・トーマス

Zzkufmmz

絶対、私の元に来ることはない
と思っていたトーマス。
ついにつれて帰りました♪

実は毛嫌いしてたんですよ・・・
いらな〜〜〜いsweat01なんて思ってましたshock

でも、でも
今年の超素敵なトーマスの姿に
やっぱ、欲しいっ!!!
との思いを抑えきれず
購入〜〜〜〜shine

さて、アーチ仕立てにしようか
フェンスに絡ませようか
また悩みが増えちゃった〜
 

カテゴリ