レディ・エマ・ハミルトン Feed

2009年5月19日 (火)

レディ・エマ・ハミルトン

4_4699


パットオースチンに似てるけど

パットより、開き気味に咲くのかな?

華やかなバラです♪















4_5363

2008年11月12日 (水)

レディ・エマ・ハミルトン

4_428
いやはや
春と違い全く手入れのしていない
秋の寂しいガーデンに、このこったら・・・

夏の暑さに負けてしまって
ほったらかしだったから
へそを曲げて咲いてくれないバラがほとんどの中
咲いてくれてありがとうshine

とても綺麗だよ~~~heart


4_429










春にはまたプチベリーの開催には
オープンガーデンとして参加するので
冬から春の手入れはバッチリするし
春先からバラの時期までの
尋常じゃない執着ときたら
子育ても、主婦業もほったらかしで
バラオンリ~~~lovely になるんだけど

どうも、バラの時期が終わると
燃え尽きちゃうんだよね・・・・

4_432





これは、咲き終わりの頃のハミルトン

色が抜けても素敵♪

2008年5月13日 (火)

レディ・エマ・ハミルトン

Kloqdtz6





今回、お初です〜〜〜♪

とっても人気のある品種なんで
期待してましたが
やはり・・・・lovely

蕾もいっぱいで
華やかな、色合い〜♪ 

カテゴリ