ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール Feed

2010年5月 6日 (木)

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

4_6934
ピエールは、赤・白・普通を
かなりの数持ってましたが、
あまりにも本数が多くなったため
赤2本、白1本、普通1本に縮小しました~♪

特に赤は
白い塀に這わせようと思ってるんですが、
なかなか大きくなってくれないんですよ・・・sweat02


4_6936













でも見て~この艶やかさ!

うっとりでしょう?
香りも他のピエールより強いきがする~heart

早く、大きくなってねhappy01

2009年6月30日 (火)

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

4_4868
今年、もう1本お迎えして
2本になりました~

私的には
もともとのピエールよりお気に入り♪

白い塀に
華やかに咲き乱れる日が
楽しみですぅ~~happy02heart04

2009年5月 9日 (土)

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

4_4868

本当に、豪華・・・・・lovely

うちの白い塀に誘引中ですが
まだまだ大きくなってもらわないと♪

こんなに素敵な赤いバラが
白いバックに映えて・・・・・

想像するだけでも、うっとりデス♪

2008年5月 6日 (火)

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

Z5b9ylvs
雨の日のルージュ・ピエールheart

もうすぐまちどうしい開花です♪
 

























Rwb7zpie











去年いいシュートが出なかったんで
まだまだ小さいんですが
今年は、新芽やシュートがたくさん出てますshine

蕾も苗の割にはたくさん付いています♪













4iltrwri



情熱の赤いバラ〜〜♪
なんて、口ずさんじゃったりして〜

おぱちゃんのとこで一目惚れして
買ってよかったheart
 

2008年5月 4日 (日)

ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール

P7_worgv

もうすぐ咲きますよ〜〜♪
蕾は、10個程度だけど
シュートの数がすごいのshine

でも、2本バラクキバチに
やられてしまった・・・coldsweats02

早く大きくなってね♪ 

カテゴリ