スパニッシュ・ダンサー Feed

2008年4月29日 (火)

スパニッシュ・ダンサー

Tcslomak 

もうすぐ、咲きそうですよ〜shine

どんな風に咲くのか
私も実物まだ見てないので
とっても楽しみです♪

フラメンコの衣装のような
フリフリは、すでに確実ですねheart 
 

2008年4月16日 (水)

スパニッシュ・ダンサー

び、びびった・・・・

先日アップした、『スパニッシュ・ダンサー』(4月6日参照)
今日、なにげに開いたネットオークションで出てたので
気になって、見てたら・・・・

なんと10,500円で、終了した〜〜〜〜coldsweats02

なんなの〜〜〜〜

同じ新苗だよ・・・・・sweat01
どんな人が、落札したんだろう・・・

か、買っといて、良かった・・・・shine

2008年4月 6日 (日)

スパニッシュ・ダンサー

A4irapt5
このブログをお読みの皆さん。
スパニッシュ・ダンサーという、切バラ品種を知っていますでしょうか。

かんみ、
このバラが欲しくて約4年。


オークションにたまに出ても落とせず、もう捜すのにも疲れていた今日この頃・・・。

その後出てきた、『ラ・カンパネラ』 アメリカ発売しかない『ガーデリング・ミル』 ドイツから輸入した『エデンローズ85’』 なかなか手に入らない『ナポリフォーエバー』 『ブルーミルフィーユ』に『ストロベリーミルフィーユ』今は手に入るけど、当時は難しかった『アンティークレース』『ベビーロマンチカ』など、数々の難関を突破してきた私にとって、手ごわい相手だった・・・

もうすっかり諦めてたのに、ひょんな事から手に入りました〜shine
 
Twcwbdzg
やった〜〜〜嬉しいheart

新苗なので、
付いた蕾も取らなきゃいけないのは
充分分かっていますが、
なにせ4年の長い月日、
待ちに待った花を見たいと、
私の感情がそうはさせません〜〜〜sweat01

早くみたい〜〜〜lovely
 

カテゴリ