ホワイト・デュセス・ブラバン Feed

2012年5月 7日 (月)

今年の咲き始め

今年の一番は、ホワイト・デュセス・ブラバンでした~

また、素敵な季節が始まります。

Img_2547

2010年5月12日 (水)

ホワイト・デュセス・ブラバン

4_7082

こちらは、ホワイト~~♪

ピンクの横にお揃いで植えてますheart

ピンクとはまた違った魅力・・・


4_7012













個人的に言えば
ホワイトの方が素敵に見えちゃうな~

あ、ピンクももちろんかわいいけどね♪

2009年4月30日 (木)

ホワイト・デュセス・ブラバン

4_4379


デュセス・ブラバンに続き
ホワイトも咲き始めました~

樹高は高くなりませんが
多花性で、一年を通して長く咲くし
何より病気しらずです♪

ホワイトのほうは
可憐で、繊細って感じheart

美しいでしょう?


4_4662









4_4388












どんどん花びらが、ほどけていきます♪


4_4385






もう、満開です~lovely

2008年10月13日 (月)

ホワイト・デュセス・ブラバン

sweat014_094
秋バラが咲き始めましたね~
とは言っても、皆さんのとこじゃ
とっくに咲いてるんでしょうね♪

かんみは剪定に失敗して
というか、夏の暑さに負けて
剪定の時期を逃してしまったため
遅く咲始めてるんです~sweat01

そんな中でもブラバンは優秀heart
ピンク・ホワイトともに良く咲いてくれてます♪

今回はホワイトをアップしました。

ところで、うちの住む町の学校は
3学期制でなく、2学期制です。
なので10月10日が終業式でしたpencil

ラッチは初めての通知表。
わざわざ仕事中に二人から電話があり

「な~な~何個良くできるがあったら
 ご褒美くれるんやったっけ~?」


4_093と、約束もしていないのに
ご褒美の催促がcoldsweats01

明日は始業式。
なんかピンとこないんだけど

やっぱ、夏休み前に通知表が欲しいな
苦手科目の対策は
夏休みで打たないとね~

あ、でも
どうせ夏休みは
ラスト一日まで遊びまくるんだろうけどsweat02

気持ちの問題ですぅ・・・・

2007年11月 6日 (火)

ホワイト・デュセス・ブラバン

2ro6qgg1
やっと、ホワイト・デュセス・ブラバンが、
こんな風に白をベースにピンクを帯びて
咲いてくれました〜shine

待ってたわ〜lovely
いつも真っ白に咲いてたので、
よくカタログでみるあの素敵な雰囲気の
ホワイトブラは、いつ咲くのよ〜と
首を永くして待ってたんですが、
ついにこの頃こんな感じで咲くようになったんですheart















Nn6rluwa





ちょっと、今日のはピンクが出すぎかな?
真っ白より、こんなのが好きなんです♪

カテゴリ