ウイリアム・クリスティー Feed

2009年5月19日 (火)

ウイリアム・クリスティー

  4_165


今年やっと沢山綺麗に咲いてくれました~
かって3年目です♪

何度、お嫁に出そうと思ったことか・・・





4_167











手放さなくて、良かったheart


4_5161_3









4_5272 













うっとりデス~~~

しかもいまだにこんな感じで
咲いたまま♪ 長持ち~~

2009年5月12日 (火)

ウイリアム・クリスティー

4_4830


一番日陰と思われる場所にいながら
健気にも、綺麗に咲いてくれてます。

アーチに這わせる予定ですが
もうちょっと、かかりそう。

沢山写真撮ったのに
メモリーを入れ忘れて
とりあえず、この一枚しか
お見せできないのが、残念ですbearing

2008年6月21日 (土)

ウイリアム・クリスティー

Xvdwqnn6
おと年に植えたウイリアムクリスティ。
一度はもうだめか…と思えるほど弱り、
枝も細いのが1本だけcoldsweats02
お嫁に出したいな〜
とまで思ってたんですが

なんと奇跡の復活を果たしました♪

こんなに綺麗に咲いてくれたのは
初めてですよ〜heart
 
R5i7e52b
ツル仕立てにするつもりで、
アーチのそばに大きな鉢で植え込んでます♪

沢山シュートも出てきて
ついこないだまで、
枝1本だったのがウソみたいsweat01

諦めなくてよかったな〜smile

ちょっと日陰なのが気がかりですが
がんばって大きくするつもりですshine 

2007年7月14日 (土)

ウイリアム・クリスティー

Kml7nwue
今年のうちのクリスティー、あんまりよくなかったんだよね・・・
去年は沢山咲いたんだけど、気がついたら3〜4本あったシュートが1本だけ残して枯れてて、今年はシュートさえ出てないのshock

雑誌で素敵な写真を見たから、ウイリアム・クリスティーを買うわ!!!と言ってたお友達のみッちゃんも、かんみのうちのクリスティーを見て、そっと購入リストから外したみたい・・・

ちょっと〜sweat01うちだけがこんなんで、ホントはもっと素敵なバラなのよ〜coldsweats02  

カテゴリ