グルス・アン・アーフェン Feed

2008年8月18日 (月)

グルス・アン・アーフェン

4_164

暑いせいでしょうか
いつもと色合いがちょっと違う
グルス・アン・アーフェン

もうひとつの別名はなんだったでしょうか
夏の暑さのせいか
それとも、睡魔のせいか
頭がボーっとしちゃって
思い出せないな~~~~~coldsweats01

4_165





こっちのほうも少し薄めの色だけど
綺麗でしょう?

このバラはいつ咲いても
綺麗なバラのひとつです♪

でも、後ろのほうにぼんやりと
せっかくの蕾が半分かじられてるのが
見えてる~~~

くっそ~~annoy 害虫の仕業だな~~~!

2008年5月19日 (月)

グルス・アン・アーフェン

V1ajjgtv

いつも素敵に咲いてくれる
アーフェンだけど今年はまた格別

綺麗に咲いています♪
 
C7g8yhpp

花びらが、ほぐれるように開いて・・・lovely 
Rrthlhdq


ん〜〜〜可愛い 

2007年6月25日 (月)

グルス・アン・アーフェン

E5o3fbad

今回は白っぽく咲きましたshine 
これはこれで好きですheart
 

2007年6月 8日 (金)

グルス・アン・アーフェン

Svlplncf

すごく、素敵に咲いてくれるバラのひとつです。

Edpjjs5c

こんな色で出ないこともあって、
でもそれも素敵で目が離せないな〜shine
 

カテゴリ