エレン Feed

2007年8月 4日 (土)

エレン

Btjdryqk
あまりにも、多くなって世話が行き届かないので、バラ苗数のの縮小を考え始めた時に、真っ先にリストにあげたのはエレン。
苗も立派だし、良く咲くし問題はないのだけれど、春のバラの色合いがきつすぎて・・・

と・こ・ろ・が!

この頃咲くエレンは、儚げな色あいでとっても惹かれる〜lovely
あげたリストから抹消しようかな〜heart

















N3n05ucz




その後に咲いたのは、少しこゆめだけど春より断然いい!!!
この調子だと、あまり数へせないかも〜shock

















Ubje7gzy

2007年6月19日 (火)

エレン

Injnscr8
こっちがエレン。
ね?エミリーと全然違うでしょ?

なのに、なぜかペアで考えちゃうんです・・・shock
 


















23jgyrm8










同じ日に、どっちか悩んで結局どっちも買っちゃったせいかな〜? 

2007年5月 7日 (月)

エレン

64gw9ynf
エレン。
イングリッシュローズです。
思ったよりこゆい色合い。

少し、ベルシーニに似てるかなheart

Awaroolg
Zdau9smh

カテゴリ