キャスリン・モーリー Feed

2008年7月 3日 (木)

キャスリンモーリー

M6hmukre_2
鉢植えのせいか、あまり伸びてくれないんですよ〜

いやでも、他のバラは鉢植えでもガンガンシュートが伸びる子もいるし、う〜〜ん…なぜだ〜?shock

と、言うことで場所変え決定〜
まだどの場所かは決めてないけど
とりあえず、テラスからは撤去しましたsweat01
 

Jiaff9ot_2






可愛いバラなんで
つる仕立てにしたかったのですが
120センチくらいでストップ・・・

早く大きくならないかな〜shock
 

6xk01nop





焦るあまり栄養あげ過ぎたかな?
葉っぱが寄れてる〜coldsweats02
 


R7d4xeru










それでも、
お花は綺麗に咲いてるんだよね〜lovely
 

2007年6月 5日 (火)

キャスリン・モーリー

Hjz6vkgg
といに絡ませたいと、必死で伸ばしてるんですが花つきがよくないんです。

他の方のキャスリンは、立派に咲いてるのでかんみの育成方法が悪いと思うのですが・・・

でも、ぽつぽつと咲いてくれてます。

がんばって〜shine


カテゴリ