ダム・ドゥ・シュノンソー Feed

2011年5月26日 (木)

ダム・ドゥ・シュノンソー

1774






デルパール社の

大きめな花を咲かせる

豪華なバラです。











2006










大きめな蕾が

ゆっくり開いて・・・・










1780






綺麗な、花びらが

ぎっしりと詰まってます。














2007







雨にも強い花びら。















2004








ツルバラみたいに

大きくなってます。

2010年5月14日 (金)

ダム・ドゥ・シュノンソー

4_7043
うちの、ダムちゃん優秀なんだよ~~

まるっきり西日しか差さない所に
植えてあるんだけど
かなり蕾をつけてくれてます♪

しかも、透明感のあるピンクに
薄っすらとアプリコットが入って優雅~shine

大き目の花を付けて
壁に這わせてます~~~
ツルバラみたいな扱いをしてるんですよ♪

2009年5月16日 (土)

ダム・ドゥ・シュノンソー

4_175
なんか幻想的ですね・・・・


4_4910

2008年6月19日 (木)

ダム・ドゥ・シュノンソー

_jckgtpv
この子は、
西側の壁に這わせたいな〜shine
と思ってますsmile

植えた場所も、軒下なので
このひどい梅雨でも、
花が痛むことなく
綺麗に咲いてくれてます♪

けど、裏を返せば自然の雨に
頼ることはできないと言うことで、
水遣りを忘れちゃったら、
さようなら〜〜〜sweat01
となっちゃうので、気をつけなきゃ!
 
Zixt2cum

綺麗なピンクの奥から
黄色がにじむように出て
素敵なバラですよ♪

花形も大きく、ツルバラなので
シュートもしっかりしてます
早く、壁一面に枝が伸びないかな〜lovelyheart
 

2007年5月28日 (月)

ダム・ドゥ・シュノンソー

Wvzbcd0t
デルバール社です。

このバラを買ったので、去年はナエマを我慢しました!(えらいっ!)

一輪目は大輪です。
これからどんな風になってくのか、とっても楽しみですheart
 
Cf033y0z

カテゴリ