ソニア・リキエル Feed

2008年5月29日 (木)

ソニア・リキエル

Qatmpj1s




マーガレットの『あずきちゃん』とheart

とってもお似合い同士でしょ?
お互いを引き立てるって言うか・・・

ソニアリキエルは、
とっても素敵な色をしてるし
綺麗な花をしてるのに
うつむき加減に咲くんだよね〜

上を向いて欲しいな
 

2007年5月26日 (土)

ソニア・リキエル

P1fup8tj
ソニアリキエルは、大苗と新苗を2本持っていますが、大苗があるので新苗は、短く切り詰めて育成することにしました。

と、言う訳で、これは大苗のソニアリキエル。
 
O8pnb4zc

庭の南東に手作りで簡単な柵を作り、つるばらの芽衣を道路側に這わせてるんですが、庭側にソニアリキエルを這わせようと考えてます。 

Iwvd0etc

今年はシュートも延びてるので、来年が楽しみだな〜heart 

カテゴリ