ザ・シェパーデス Feed

2009年5月28日 (木)

ザ・シェパーデス

4_5234


綺麗に少しずつ開いていきます・・・

なんだか幻想的です♪

大きな株に育ってますが
今年、カミキリムシにやられて
メインの枝を落としました・・・

でも駆除したおかげで
大事にならずに、
また綺麗に咲いてくれて良かったですheart

2008年10月 5日 (日)

ザ・シェパーデス

4_2974
以前、関西どっとでブログを
書いてたんですが、
今回関西どっとがブログ事業から
撤退するということで、こちらに移行しました。

すると今までの写真が
ちっちゃく移行されたので
残ってた関西のブログから
写真を引っ張ってきて
少しずつ、元の大きさに修正してきたんですが
9月30日を持って、
関西のブログがついに消滅しました~sweat01


4_2499









なのであと残っていた写真は
小さいままです~~~。
とりあえず写真をクリックしたら大きくなるんですが
もっと、早く全部やり直せばよかったよ

ん~~~残念。


以前の写真が見にくくなった代りに、
今までの撮りためてた写真を
貼り付けようかと思います。

かぶるかもしれないんだけど見てくださいね~~coldsweats01

4_2493

2008年6月14日 (土)

ザ・シュパーデス

W6rjk4bx




プチベリーイベントでは
一番人気?とも言っていいほど
このバラはなんですか?

と名前をチェックされました♪

優しい雰囲気がよかったのかな?
 

2007年6月 7日 (木)

んも〜♪

Eg4trupm

んも〜んも〜 超かわいいlovely

新品種のイングリッシュローズの中でも
購入を最後まで悩んでたんだけど
購入リストから、はずさなくて良かったheart

2007年5月23日 (水)

ザ・シェパーデス

5wxopj0d
ずっとアップするの忘れてた・・・
とっくにアップしてるのかと思ったら、まだでしたcoldsweats02

これもイングリッシュローズの新品種です。
やわらかな色に似合う、ふっくらした優しい咲き方heart

この年の新品種は、どれも素敵なのばかりですlovely
 
0_9lgunk

カテゴリ