ガーデリング・ミル Feed

2008年6月 8日 (日)

ガーデング・ミル

_nmx3tou

E97y0mph 
ある日、庭にひらりと落ちていたタグ発見。
『ガーデリング・ミル』

・・・え???
ヤバイ・・・どれかわかんない・・・coldsweats02

もしかして
お嫁に出しちゃった?
いや〜〜〜sweat01 と慌ててたんですが・・・





















Ydqt37tc_2



素敵なバラをつけたバラの鉢発見shine

あ〜〜〜この子は〜〜lovely

よかった〜
枯れた訳でも、
間違ってお嫁に出したわけでもなかった〜sweat01
 

2007年8月16日 (木)

ガーデリング・ミル

Op3wtgrr
枝の先に花を咲かせながら、
少しずつ大きくなっています。

今年の冬には地植えにしようかなheart 
さて、どこに植えようheart
 

2007年6月 6日 (水)

ガーデリング・ミル

0rnhw2hk

イングリッシュ・ローズに、
イギリスで売られてない品種が
あるなんて不思議だね?

このバラも、
アメリカしか売られてないんですって!

こんなに可愛いの、
皆で楽しみたいよねぇ?
 
1tguazfh
Yx9yqsa0

2007年5月22日 (火)

ガーデリング・ミル

Kchbvdw5
ちょっと〜lovely
見ちゃって〜lovely

ガーデリング・ミル
イングリッシュローズです
 
Tlk_bjue
このバラ、
イングリッシュなのに
イギリスで売られてないんですよ!

販売は、アメリカのみだそうです。
どうしてかな〜?
 
S2sl0fvk


これから、どうなっていくのか楽しみheart

わくわくする〜lovely
 

カテゴリ