エミリー Feed

2007年6月19日 (火)

エミリー

J8baklba
エミリーとエレン。
同じイングリッシュローズで、似た名前なんだけど全然違う。
かんみは、こっちのエミリーの方がすきかな〜 いや、比べるほうがおかしいくらい違うんだけどねsweat01
 

2007年6月16日 (土)

可憐に咲いてます

Vrz4dp8p_2
少しずつ、遅いけどエミリー咲いてます。
一番目は白っぽかったけど、
この頃はこんな色。



















 Vfu3z3n9_2











ガーデン用のテーブルセットのそばに、
流木でフェンスを作って這わせるんだheart

でも、伸びる品種かどうかは知りません〜shock
 

2007年5月18日 (金)

エミリー

Dbs1p589

このバラ、あるカタログでは1.5メートルは伸びると書いてあったので、よしそれならここ!と伸ばすつもりで植えてたんですが、イングリッシュローズ図鑑で80センチくらいと樹高が書いてありました・・・

どっちか知ってる人〜!教えて〜coldsweats02

とりあえず、70センチくらいに剪定してますが・・・
 

カテゴリ