アラン・ティッチマーシュ Feed

2011年5月19日 (木)

コロンコロン

2135


かわいいんですよ~~heart



ま~るくて
コロンコロンしてて




花びらぎっしりlovely










2140





ただ、

枝が細くて支えられない・・・

大抵、下を向いて咲きます。


ちょこっと残念sweat01

2008年6月 6日 (金)

アラン・ティッチマーシュ

Bpf4xafm




今年ね〜アランティッチマーシュ
すご〜〜く花つきよかったんですよ!

もう蕾だらけ!!!

でも、その分少しお花が小さめでしたsweat01 

Pegqfqhb




でも大きさが小さいだけで
素敵度は、変わんないでしょう?
 

2007年7月30日 (月)

アラン・ティッチマーシュ

Dizoyka3
今すんごく満開中です。
この真夏日に、くっきりとしたこゆいピンク。
枝いっぱいに咲かせてます。

去年購入したイングリッシュローズ最新品種の中でも、1.2を争って好きなアラン。
だって、2番花だろうが3番花だろうが綺麗に咲いてくれるんだもんheart
 
















Xfl39xum







来年はガーデンのもっと手前に植え替えるつもりです。
今の場所は、目立たないとこでもったいないから〜shine

場所はどこにしようかな〜heart
 











Z6brk5yd




これは、別のデジカメで慌てて写した物。
あまり写りはよくないんだけど、
良く開いてたので皆さんの参考になればとパチリ
今のとこ私の中で一番開いたとこですsmile
 

2007年6月29日 (金)

開いたアラン

Vtwqwyqr 
ふ〜sweat01
やっと開いたアランの写真が撮れたよ〜shine
でも、全盛期と違って少し小さめに咲きました。

しかも、場所的に至近距離でしか撮影できず
ドアップのみ〜coldsweats02
これでも、えびぞって撮影しましたsweat01

どう?参考になった〜? 


8yprbscv

2007年6月24日 (日)

アラン・ティッチマーシュ

3iw6_uiq
なおみん、opaちゃん
ごめん私が撮った写真、これが最大に開いてるやつ。

今度咲いたら、
咲ききったとこ撮っておくからね〜sweat01
 

2007年6月21日 (木)

アラン・ティッチマーシュ

Q68ujvea
イングリッシュローズの新品種なもんで、どんな風に咲くのかそしてどんな色なのか分からず、とりあえずこゆいピンクって言うのを聞いてたので、花壇の後方に植えたのですが、思った以上に可愛いので、今年の冬が来たら前方に植え替えようと思ってます。

可愛いでしょ?heart
 

2007年5月16日 (水)

アラン・ティッチマーシュ

Vdtcuvud

イングリッシュローズ新品種のひとつです。

ちょっと〜heart
何これ〜

この花びらの重なり方・・・
いったい何枚あんのよ〜lovely

早く開ききった姿が見た〜い!

・・・あ、ちっちゃなクモがいる・・・smile
 
Bexfp5cd

カテゴリ