エブリン Feed

2009年5月14日 (木)

エブリン

4_5120
大輪系です♪


4_5121



















4_5137




真正面も素敵。
うつむいても素敵・・・


4_5138














蕾ももちろん素敵~♪


4_5068_3

2007年9月12日 (水)

エブリン

Rl_xp83n
とっても綺麗に咲いたエブリンshine
このままガーデンに咲かせて、
ずっと見ておきたいな〜

でも、心を鬼にして蕾と一緒に
ばっさり切りましたsweat01
もうすぐ秋バラの季節。
今のうちに剪定して、
その日に備えなくちゃねheart

さて話は変わって、
今日はかんみ社会貢献活動の一環として、献血に参加しましたshine

天気も良かったので
自転車をこいで本店にゴウ!
いい風や秋の気配を
肌に感じる気持ちよさheart


自転車なんて高校1年生のとき以来だよ〜こんなに気持ちいいものだったのね〜heart と、
うっかりビューティフルサンディー♪まで口ずさんじゃいましたsmile

なのに会場にて血の比重がなくアウトcoldsweats02

りんごジュースだけ飲んでスゴスゴ帰りました・・・
社会貢献・・・できませんでした〜bearing  この役立たず〜〜〜sweat01 

2007年8月18日 (土)

エブリン

Xjcb_nit
春からずっと咲き続けてます。
シュートもいくつも出て、元気いっぱいsmile

2度にわたる台風で、枝が数本折れちゃったけど、全く持ってお構い無しに綺麗に咲き続けてますshine

綺麗でしょ〜lovely

もううっとりです〜lovely
 
Jz0xdfdj

2日後の同じエブリン。
開ききって、色合いも少し変わってる。

朝日を浴びて、光るように咲いてましたshine
 

2007年6月25日 (月)

エブリン

60nqmc_o
最初に買った苗がちょっと調子悪くて、これもうだめかな〜と半分諦めて、すごくいい苗をもう1本購入したんだけど。

でも、このまま枯らすのは可哀相と、植えかえして大事にしていたら・・・
 

















Zi11euuu










復活しました〜smile

たくさんのお花が咲いてますheart

いや〜愛情を注げば、キチンと帰ってきますね〜shine
 

2007年5月31日 (木)

エブリンは大輪♪

H9xieza9
なんで今まで、エブリン持ってなかったんだろう?

理由を思い出せない・・・

いや、別にそんなに深い意味は無いと思うけど、買わなかったのが不思議なくらい、素敵なエブリン♪
 
Zc7tqb8g

こんな風に、最初は控えめに咲くんだけど・・・
Q4ffb7mn

咲き進むと、えらい大輪です。
雨降ったら、重さで折れそう・・・ 

下の写真見て〜lovely
花びらの透明感heart

Hpgmm5pl

2007年5月16日 (水)

エブリン

8nkct_d0

見て〜heart

可愛い!ころんとした形
もう・・・キュート過ぎる〜 

Ae7lu1ej

大輪ですが、とっても綺麗な形で色合いも言うこと無しです。数あるイングリッシュローズの中でも、人気あるの分かるわ〜lovely 
Nlvnltkr

とっても大きないい苗だったので、沢山咲きそうですsmile 

カテゴリ