ロードリー・オベロン Feed

2011年8月18日 (木)

ロードリー・オベロン



いやいや全く・・・・catface

この数ヶ月、子供たちにばかり目がいって
バラのアップしないままでした・・・・

沢山、写したバラの写真を今頃ですが、見てください♪

2067




とっても
美しいバラ

ロードリー♪


今年は
あまり咲かなかった


私のせいだよねcoldsweats01 

2009年5月17日 (日)

ロドリー・オベロン

4_5061


このバラ、蕾の段階から
もう夢見心地の容姿です・・・・



4_5200_2















4_5199








これから、もっと薄いピンクになっていきます

花びらの美しさときたらダントツです。

さくちゃん、参考にしてね♪

2008年10月 1日 (水)

ロードリー・オベロン

4_3206
ロードリーってツルだったけ?
シュートが良く伸びて
このまま台風や強風が吹いたら
やられそうなほど
背の高い子になっちゃってますcherry

横にオベリスクを組み立てて
巻きつかせようかな~~

こんな風に、なんだかんだと
毎年する事いっぱいですsweat01

いつになったら
全て定位置に落ち着くんだろ?
私が気まぐれだから
毎年、あっちこっちに植え替えては
気が変わっちゃって
毎年、ゆっくりできないかも・・・・

そんなきがする~~~coldsweats01



4_3205

2007年5月21日 (月)

ああ・・・

Oqpprq4j
見て下さい、この姿。

ドウ思います?
かんみ、ため息しか出ないんですよ…lovely

 

Oncoofm1
花びらが薄いので、
雨が続くと痛みます。
この花びらが、雨に汚されてなかったらと思うと・・・

うっとりです〜
 
Ks2qslya
このバラは昔からあるのに、カタログに載せたのはこの頃って意味がわかんない。

何してたの今まで!
早く載せんかい!!! 

即効で買ってよかった・・・

Mwsgbz4s

沢山、蕾も付けてくれてるから楽しみなんだけど、長雨は辞めて欲しいな〜 

2007年5月14日 (月)

ロドリー・オベロン

Su8abpvo
このバラは、繊細で花びらが薄いせいか、今回の長雨で少し外側の花びらが痛みました。

でも、こんなに素敵に咲きましたよ
 
_spj7qll

どもなぜか、イングリッシュローズのリストからはずされたという噂は本当だろうか?

本当だとしたら・・・

なぜなんだディビットっ!!!??? 

Fzymox7k


こんな風にも咲きましたよ〜 

カテゴリ