スィート・ジュリエット Feed

2011年5月22日 (日)

スィート・ジュリエット

2205



咲き始めは
こんな色。


大型のイングリッシュで
つる仕立てにもできる

けど・・・・

なんで花つきが悪いの~?

私のせいかなやっぱり。







2219






何日かたつと
こんな色になります。


通常は
もっとカップ&ソーサー的な
花形なんだけど

今回は
こんな感じ♪






2209





あ、この子は

カップ&ソーサーに近いかも!



咲き終わりの色の方が

私好みheart

2009年10月 8日 (木)

スィート・ジュリエット

4_5734

秋のジュリエットも素敵ですね・・・

このバラ、我が家の出窓の
すぐそばに植えてるんですが

出窓に向かって咲いていた一輪です。
窓から、こちら向きに
たった一輪、美しい姿を見せてくれてます。

愛いやつ・・・・・lovely

台風すごかったですね~
大分県は、若干軸がずれて
あまり被害はありませんでしたが
まだ、お庭のバラたち
確認してないんですよね・・・catface

大丈夫かな・・・ドキドキ・・・

2009年5月27日 (水)

スィート・ジュリエット

4_5255
とっても可愛いバラなんですが
あまり、蕾が付かないんですよね~~

うちだけなのかな?
多花性って感じじゃないんです。

もう大きくなってきてるんですが
おかしいな・・・・

もともと大型のイングリッシュローズなので
もうちょっと大きくさせて、様子見ます♪

4_5258

2007年6月 3日 (日)

この時期、休もっかな・・・

Dmogqgic

いったい、どうゆうつもり?
いつもいつも、こんなに魅力的に咲いてlovely

会社を休みたくなるじゃないの!
 

8skplbuh

咲ききった、スィート・ジュリエット。

淡い色で、また魅力的〜lovely
 

2007年5月14日 (月)

スィート・ジュリエット

Tggyogc4


最初は、名前に惹かれたんです。 なんて、ロマンティックな名前なの・・・
でも、実物を見て納得。素敵な名前にぴったりのバラでしたshine
Av6v2tm3  

カテゴリ