グラニー Feed

2010年5月31日 (月)

グラニー

小型の、バラです。
多花性なので、細い枝がしなって下を向いちゃうことも・・・
なので、冬の剪定のときに、枝を支えるように支柱を囲んでます♪

花は、中ほどピンクが濃くなってかなりかわいいですよheart
しかも、永く咲いて綺麗さも長続きします♪

大きくならないので、一番前に植えるといいですよ~~~shine

4_7190
蕾もかわいいでしょ?

4_7191_2











4_7185











4_7193





かなり永いこと
この状態のまま
咲き続けます♪

4_135 

2009年5月18日 (月)

グラニー

4_5043

こぶりのバラです。
樹高も高くないので
花壇の前のほうに植えるといいですよ♪



4_5216















枝の一つひとつが細いので
全体的に支柱があったほうがいいかも



4_5218





沢山の花がつきます~♪

2008年6月 8日 (日)

グラニー

 Hfj2wsgy
O2hn4vu8 



可愛くて、お花がながもちのグラニー 
沢山お花を付けるのに枝が細いせいで、ちょっぴり垂れ気味shock
来年は丸い支柱で囲っちゃおheart

2008年5月18日 (日)

グラニー

Jyjmxwbz
たくさんの蕾をつけて
グラニーが咲き始めましたshine

今年は、その何度も可愛く咲いてくれる性質をかって、
駐車場脇の目立つ位置に植え替えました♪

期待に答えてね〜〜〜heart
 

2007年6月14日 (木)

優秀

Bnxfub2h

いったい、いつまで咲き続けるつもりなんだろ〜?

満開からいまだに花を付けてるグラニー
長すぎないかい?

いや、長いのは別にウエルカムなんだけどさ
heart 
Zmlyhvvi

2007年5月23日 (水)

マイグラニーとも言う

Ydvbzvkl


可愛いね〜heart

キュートだね〜heart

いつみても見飽きないな〜heart
 
Ghw95txf
カタログや、本によっては、マイグラニーって名前で出てますねheart
私のグラニーか・・・
そう言いたいのも納得!

沢山咲いて、コンパクトなバラです。

花形も、思ってたより小さめ。
中輪かな?
 
Ucjrbkga

2007年5月12日 (土)

グラニー

Vzshkpnf

インターネットでこのバラを知ったときに、絶対買ってしまうであろうと思ったバラ。

やっぱり、購入しました。

すごく元気で、いっぱいに蕾をつけてくれています。
このごろ、ぽつぽつ咲き始めましたsmile
 
Eu2fxggz

咲ききると、平たくなります。 

カテゴリ