クラウン・プリンセス・マルガリータ Feed

2009年5月12日 (火)

クラウン・プリンセス・マルガリータ

4_4835

今年のマルガリータちゃんは
花が大きく咲いてるんですよ♪

何が良かったのかな?

バラ友の
みッちゃんとあーちゃんからは
「どんな秘薬を上げたの?」と聞かれました~

それはね・・・愛よ・・・・












4_4836



花びら一体何枚あるんだろうね~heart

2007年5月28日 (月)

違うイメージのマルちゃん

Cekba6a3


蕾から咲き始めのマルガリータshine

沢山の花びらで、丸みを帯びてるheart
 
M_lqqbm1


この蕾はこんなに淡い色で出ましたよ。

後ろのマルガリータも咲き進んで退色してるので、まるで違うバラみたいheart
 

2007年5月15日 (火)

クラウン・プリンセス・マルガリータ

2_bzb30p

大きな苗でうれしかったマルガリータheart
咲き始めましたよ〜

でも実は、危うく枯れかけたのです。
かんみが植え替え失敗して
牛糞いっぱい入れすぎたために
根が焼けかけた〜coldsweats02

枝なんて、シュン・・・となってやばかったのなんのって
・・・ふぅ〜、お友達のあーちゃんとみッちゃんが見つけてくれなかったら、かれてたよ・・・ 


Puhby8jf

無事、この巻き巻きを見れてよかった〜

Wmgp2gw4


元気を取り戻しましたsmile 

カテゴリ