クロッカス・ローズ Feed

2008年6月 5日 (木)

クロッカスローズ

Kbwnhvnc



葉っぱが、うどん粉病だらけに関わらず、
蕾をすごく沢山付けてくれたんですよ♪

一応、素敵に咲いてくれたと思うんですが、いかがです?

ほんと、今年はうどん粉病がいつに無く多い年でしたshock

でも、ガーデン全体じゃなく、
全くうどん粉が出ないバラも多くて、
病気なのはとことんうどん粉〜〜〜!!!ってかんじ…

私のとこだけかな????


Jrxjg6rq



この咲き方heart

やっぱいいわ〜〜〜〜lovely
 

2007年5月10日 (木)

クロッカス・ローズ

K5xlklti


毎年、大神ファームに咲いてたはずの
クロッカスローズtulip

ずっとその存在に気付かずにいた、馬鹿な私shock

でも、去年初めてじっくりと見ることができ、もう一目惚れ?

繊細な色合い、上品な姿。
買わずにはいられようか、いられまい。

Cul9bmt1

こんな色合いのせいか夕方なんて、薄暗い中ぼわっと浮き出る感じで咲いてます。

まるで幻想の中にいるみたいな錯覚・・・

素敵だよね・・・lovely 

Rmo018ma


咲き進むと、色合いはレモン黄色になります。

ぎっしり織り込まれた花びらは中央はこゆい色です。


これはこれで、また素敵heart


カテゴリ