スヴニール・ドゥ・ルイ・アマード Feed

2010年6月 3日 (木)

スヴニール・ドゥ・ルイ・アマード

4_015


























固めのしかっりとした花びらが
まあるい大きな蕾を作っている姿は
なんだか、中国の桃のお饅頭みたいheart


4_010











綺麗に豪華に開き始めます。



4_012

































大きめな花形は、枝が支えられなくなるほどです♪

毎年、剪定はかなり切り詰めてると思うんだけど
新芽が大きく伸びて、こんもりとした樹形になるんですよ~heart04

2009年6月 4日 (木)

スヴニール・ドゥ・ルイ・アマード

4_5207
華やかでしたよ~~~heart


4_5242


















4_5223





思いがけず大きくなるみたいで
このばらの後方に植えたニューウエーブが
隠れちゃってます・・・coldsweats01

2009年5月15日 (金)

スヴニール・ドゥ・ルイ・アマード

4_5045_2




素敵な蕾が・・・・


















4_122







少しずつ開いて・・・・















4_5205








もうすぐ満開♪

2007年12月23日 (日)

スヴニール・ドゥ・ルイ・アマード

Kad6iuwj
5月の終わりに、
圧倒的な迫力で咲いたこのバラ。

葉っぱもほとんどおちた状態で
咲いたので春ほどの迫力はありませんでしたが、それでも花形は小さくはありませんでした

春のノースポールとのコラボが映えて、
とっても綺麗だったので今回も周りに
ノースポールを植えようと思っています。

白にとっても映えた
クリアローズのバラですheart

4iar3zav 

2007年5月10日 (木)

スヴニール・ドゥ・ルイ・アマード

Mpiwhap7

あ〜アップが追いつかない〜
どんどん、素敵に咲いてくれて
毎日うれしい悲鳴ですheart

で、このバラ見てください〜lovely
デルパール社の
スヴニール・ドゥ・ルイ・アマードです。

高さはそんなに高ず、
およそ80�より少し大きいくらいと聞いてるので、以前アップしたネームプレート前花壇のフォルムの前に植えてますshine
 
4jxfygk4
花びらがしっかりしていて、生意気な女の子って感じ。

でも、つんとした美しさに、これまた綺麗過ぎる〜heart
しっかりと、上を向いて自信満々に咲きます。
 
Bnjet_ni

なんだか、花もちもすんごくよさそうな予感〜 

カテゴリ