ジェントル・ハー・マイオニー Feed

2009年6月 2日 (火)

ジェントル・ハー・マイオニー

4_5193

幻想的ですよね・・・・

この姿、うっとりなんですよね~


4_5194















夕方に見ると
ぽわ~~~って、このバラの花びらが
浮かび上がるって感じで・・・・

素敵です・・・・lovely

2009年5月14日 (木)

ジェントル・ハー・マイオニー

4_126

これから咲きそうです♪

すこし、遅咲きなのかな?


4_5128















夢乙女をバックにheart

2007年7月 2日 (月)

ジェントル・ハー・マイオニー

Dqluuurv
バラの全盛期が過ぎ、だいぶアップも慌てずによくなりましたsmile
一時は、アップしてもアップしても次々開花し、追いつきませんでした〜shock

ジェントルももっとアップしたいほど綺麗だったのですが、他にもアップすべきバラたちが次は私の番よ〜!!!と訴えるので・・・sweat01
 
















Wnk0bk_n



さて、この写真は5月終わりのものです。
まだまだアップしてない写真がいっぱいあるので、バラの咲いてない夏に時期はずれですがゆっくりアップしていきますheart
 
61vuprga

2007年5月15日 (火)

美花・・・

Iyiv5_jm

この子は、生まれたときからイングリッシュローズの中でも美花と誉れ高かったけど、ホンとだね〜shine

美人さんだね〜shine
 
Lg2ittgu


咲ききっても、美しさは変わりません・・・shine 

2007年5月 9日 (水)

ジェントル・ハー・マイオニー

Xcjhhixx
ついに咲きました、
ジェントル・ハー・マイオニー

今年初お目見えのこのバラは
バラクキバチ被害第一号で
とっても心配しましたが
期待通りの咲きっぷりですsmile

Psco4phz

イングリッシュ・ローズの中でも、
極めて美花のひとつとされていますが、

納得〜lovely

1g0vjjfq

これからどんどん蕾が開きますよheart 

カテゴリ