セイント・スーザン Feed

2012年5月18日 (金)

セイント・スーザン

Img_3704_2
ずっとサボってきた
バラのお手入れ

年々寂しくなっていく
かんみのお庭で

今年も
素敵に咲いてくれた
セイント・スーザン


Img_3702












思いっきり
切り詰めたので
今年咲くか心配でしたが・・・


Img_3706











心配ご無用~~~good


素敵なお顔を
沢山見せてくれてます♪

2010年5月19日 (水)

セイント・スーザン

4_7274

もうじき、満開を向かえる
セイント・スーザンですhappy01


このバラの
かわゆらしさといったら格別です。


写真からもわかりますよね~heart



決して、手放したくない
バラの1つですlovely

2009年5月21日 (木)

セイント・スーザン

4_5136



ため息です。

いつも綺麗に咲いてくれてます♪

2007年12月15日 (土)

セイント・スーザン

Uw2pfafq
困るわ・・・スーザンちゃん・・・

こんな綺麗に、しかも可憐に、
ウエディングの日の花嫁さんのような
純潔さで咲かれたら、剪定できんやン・・・

蕾も、ぼちぼち全部切りたいんや、
ほんとに。

だめやん、ハサミを持ったまま
かんみのこと悩ませんでくれん?

うっかり、ハサミ置いてカメラ取りに
家の中まで走ったやんかsweat01

んもう〜shock
 

2007年12月 6日 (木)

セイント・スーザン

2belpeib
先日アップしたセイント・スーザンの蕾。
きっちり咲いてくれました〜♪

ホント、可愛いこやね・・・lovely

いつの日も数輪咲いてます。
超真夏以外は・・・

しかもいつの日も綺麗♪
葉っぱが黒点だらけでも
透き通るような花びらで可憐に咲きますshine
 
8mfoybru

もし、どうしようかな〜
セイント・スーザン買おうかな〜
と悩んでる人がいたら
間違いなく、お勧めします

買っときよ・・・間違いね〜けん。
 
Bk8eh58b

2007年12月 3日 (月)

セイント・スーザン

5ww31kle

春より一回り小さいけれど
チュウレンジ蜂の幼虫に
葉をかじられながら
健気に咲いてくれてますheart

花がら摘みを怠ってますが
機嫌よく咲いてくれてありがとう♪
 
S6y_rbkc


これから咲く蕾も
ぷっくり膨らんで
明日が楽しみだな〜♪
 

2007年6月 7日 (木)

お構いなし

Vle9n6lo
すごいよ〜〜地震だよ〜

昨日の夜から40回以上も揺れ続けてるよ〜coldsweats02

体に感じる物は、7回くらいかな?しかも大きい・・・shock
昨日夜寝てても、何度も揺れで目が覚めたんだけどゆれる前って、ゴゴゴ・・・・って音するんだねsweat01

怖い〜仕事中も揺れてた〜shock
帰って即効地震保険確認しました〜run

でも、バラは関係なく咲いてるんだよね〜
眺めてたら、なんだか不安も薄れてホッとしましたheart
 

2007年6月 1日 (金)

メロメロさね・・・

Eiq9s9b6

かんわいいな〜heart

買ってよかったな〜heart

これ、毎日の口癖です。


Sxjwsvtc

香りも強いですよheart

散る時は、ハラハラとこの綺麗な花びらが落ちていきます。

花びらさえもったいなくて、拾っちゃうheart
 
Nb9lnqxv

アーチに絡めるんだ〜

向こう側に絡めるのはエブリン〜shine
 

2007年5月 8日 (火)

セイント・スーザン

Xui0b5m2
先日のブログの更新で書きました、
セイント・スーザン。

大神ファームにて購入した、
蕾いっぱいの大きな苗でしたsmile

早速、咲いてくれましたよ〜heart

X6zaklti


果樹用の大きな鉢に植え直して
同じ鉢に植えたエブリンと
左右からアーチに這わせようと思いますshine

カテゴリ