ラ・ローズ・ボルドー Feed

2009年5月17日 (日)

ラ・ローズ・ボルドー

4_5048

つんとした花びら。



4_5046
















華やかな色合いなので、
隠れて咲いてもわかっちゃいます♪


4_5244_2




4_124

2008年10月 5日 (日)

ラ・ローズ・ボルドー

4_2355

ラ・ローズ・ボルドーを撮った写真の中では
この写真が一番のお気に入りかなheart

小ぶりのバラなんですが
クリアピンクが素晴らしく映えます。



4_2133














房で沢山咲きますし、
なんと言ってもはなもちが良くて
永く庭を華やかにしてくれました♪

4_2058_2




つんとした感じがいいでしょ?











4_2252




2007年5月19日 (土)

人気者

N7ubqxtq
今日、このブログに遊びに来てくれるおぱちゃんが、かんみのおうちにも遊びに来てくれましたsmile

お互い初対面なんだけど、初対面じゃないような・・・
そんな不思議な感覚shine

一緒に来てくれたおぱちゃんのお友達二人も、このブログに来てくれてるようで、ひとつひとつバラを説明するたびに、「あ〜これブログのやつだ!」とか「ドイツから輸入したのは?」とか、話がツーカーでしたheart
その中で、おぱちゃんがなんだか一番気に入ったのでは?と思われたのが、このラ・ローズ・ボルドー
何度もいいわ〜lovelyと連発してましたsmile

今度かんみがおぱちゃんちにお伺いする時には、すでにお庭にいそうな気がする

とっても楽しかったのでぜひまた来て欲しいな〜shine
今度はゆっくりお茶でも飲んでいってねheart

Qnisqiob

2007年5月10日 (木)

ラ・ローズ・ボルドー

Dqd4a5gy

花びらの縁を、
朝露がビーズのように
きらめいてました。

カテゴリ