デュセス・ドゥ・ブラバン Feed

2010年5月12日 (水)

デュセス・ドゥ・ブラバン 

4_6947


ほんとにこのバラ
強健だし、よく咲くし、いい子だわ~

背丈も小さくて
玄関ドア横に植えて正解♪


4_7020













うちの庭のバラの中では
毎年1番に咲き始めますhappy01

2008年5月 6日 (火)

デュセス・ドゥ・ブラバン

Afbjmgau
毎年よく咲いてくれる、ブラバンですが
今年もたくさんの蕾がついてますheart

玄関先に植えてるので
背が高くならない物で
よく花を付けるものを・・・
と思って選んだんですが正解shine

可愛く咲いてくれますよ♪
 


Cyetukbp

花びらも、ふわふわで可愛いheart 


























Hybx_czx












お隣に植えた、
ブラバンホワイトも咲き始めました
shine 

2007年6月 9日 (土)

ピンク

V0yprkjj
ブラバンは、
ピンクとホワイト両方持ってます。
二つを玄関脇に並べて植えてるの〜heart

今丁度2番花が咲き始めて、
かわいい〜

今日は、ピンクをアップ♪
 

2007年5月 7日 (月)

デュセス・ドゥ・ブラバン

P0awk6mc

数年前、玄関脇に何か低いバラを植えたいな〜、何がいいかな〜と悩み、大神ファームの会長に相談しました。

「デュセス・ドゥ・ブラバンなんて、いいんじゃない?
よく咲くし瀬も高くならなくて、それでいてかわいいよ〜smile
とアドバイスを受けたので、早速購入。

玄関脇に植え込みました。

Ynewmsss

なるほど〜

よく咲いてくれるし、本と可愛いheart
花も永いので玄関脇には最高かもshine

枝が細く、風にそよそよ〜って感じは
とっても和みますheart

カテゴリ