シンベリン Feed

2011年5月30日 (月)

シンベリン

1902


今年のシンベリンは

枝は伸びて全体的には
大きくなってるんだけど

日当たりが悪いせいか

花形は
いつもより小さめthink


でも

美しさは、相変わらずです。

うっとり~~~lovely

2009年5月18日 (月)

シンベリン

4_5195




やっぱ、綺麗やわ・・・・lovely




4_5298













ぐあぁぁぁぁぁぁ~~
や、やられた・・・・・・

この美しさは何!?

素敵すぎ~~~~~lovely

2009年5月 9日 (土)

シンベリン

4_4766

上品な色合いです。

こんな色のバラ
あまり見たことないって方も多くて
切り花で飾ってると

「なんて花ですか?」
ってバラとは思われないんですよcoldsweats01














4_4865


でも、去年の方が
色といい形といい素敵だったな~

いや今年も素敵な咲いてはくれたけど
去年の方が、より良かった。

それにしても
やっぱ素敵shine

2008年6月 2日 (月)

シンベリン

Kvzuxklx

エレガントだね〜lovely

なにかアンニュイな
大人の雰囲気・・・

ため息が出ます

とっても素敵な花を咲かせてるんだけど
今回は、蕾に注目してみました♪ 


Tsozsywd  

2008年5月15日 (木)

シンベリン

8g7eunu0




繊細な色でしょ〜lovely

全体的には
去年の方がよかったかな?

いや、去年がよすぎた!!!

今年も素敵に咲きましたshine
 

2007年5月26日 (土)

気になる〜♪

Po8n2igg
垣根代わりのイングリッシュテシマに
日光を遮られているというのに、
けなげに咲くシンベリン・・・。

こんなに愛おしいバラだったなんて、
植えたときは想像しなかったし、
去年は花つきがよくなかったせいで、
存在すら忘れかけてたのに・・・shine
 
Bqiiyndl


こんなに美しく咲いてくれちゃって、毎日気になる存在ですheart

今年は流木で柵を作って、シンベリンを這わせようっと
 

2007年5月12日 (土)

いつ見ても・・・

Bjtu084a

素敵だな〜lovely
ため息が出ちゃう・・・

去年はそんなに咲かなかったんで、期待してなかっただけにうれしい・・・heart
 
Rzuryat2

色合いといい、花びらの巻き具合といいheart

まさしく、好みです 

2cpmyrtz

しかも、日陰に強いということなので、半日陰の場所に植えてます 

2007年5月 5日 (土)

シンベリン

Zpkwivwa
去年は蕾が少なくて
ちょっぴり寂しかったシンベリン。

今年は沢山の蕾をつけてくれましたheart

シルバーピンクという色合いのこのバラ。
確かにシック色の薄いピンクlovely

この連休後半はずっと雨マークで残念sad
せっかく咲いたのに・・・

でも、シンベリンは雨でも似合うよねrain


Hr3ywg0v

半日陰でもよいとあったので
塀の裏側に植えてます。

つる仕立てにして、
流木の支えで雰囲気出すつもり〜heart

なんか大人の女性ってイメ〜ジだわ〜

カテゴリ