メアリー・マグダレン Feed

2011年5月 9日 (月)

メアリー・マグダレン

1723







ついに来ました

バラの季節到来ですよ~shine


最初は、メアリー・マグダレンheart









1726








中から、

ボタンアイが覗いてます。











1704








朝日に照らされて

透き通るような

透明感があります。









1706








開ききった姿を

下から覗いてみましたhappy01



最後の散る間際まで

美しいバラです。

2009年7月 3日 (金)

メアリー・マグダレン

4_5463


















今年は、去年ほど沢山咲いてくれなかったし、
綺麗にも咲いてくれなかったな・・・

それでもマグダレンはマグダレンheart02 やっぱ可愛いですね~

2008年5月11日 (日)

メアリー・マグダレン

Azgwest_



んも〜〜〜

相変わらずキュートなんだからlovely

ボタンアイの品種の中で
�1ではなかろうかと思っちゃうほど
素敵なボタンアイを
今年も見せてくれました♪
 

2007年10月26日 (金)

メアリー・マグダレン

Mhv6h0nh
春にとっても素敵に咲いた
メアリー・マグダレンですが、
秋もきっちり素敵に咲いてくれましたlovely

思い起こせば、寝坊し水遣りを忘れ、
近所のあーちゃんに泣きを入れて
昼過ぎに水遣りをお願いしたり、
暑さゆえに草むしりを怠り、
草ボーボーにしたまま秋を越そうとしている悲しい状況下の中、こんなにも健気に咲いてくれるなんて・・・shock

かんみに貰われたのが、アナタの不運な始まりよ・・・
もう分かったよね、強く生きていくしかないの。
 












Gmmdc7k5
水が欲しかったら、
根を奥深くまで張りなさい・・・

草が邪魔だったら、大きく育ちなさい。

それがかんみのお庭で生きていく術なのよ・・・ 

頑張って来年も咲いてね
 

2007年7月 4日 (水)

メアリー・マグダレン

6c87dz5j
この子は可愛かったな〜heart
なんでもう少し早く購入しなかったんだろ?
実は、最初に見たときもう時期はずれで、花びらが汚かったイメージがずっとあったんだ〜
 
H5vojaxz
やっぱ、ちょくちょく観察してないと、そのバラのよさはわかんないねsmile
咲き進むと、こんな可愛いボタンアイが見れますlovely
 
Hyyyuz1o
買って、正解です 

2007年6月12日 (火)

うっとり

Ruiijnmv
この頃、見慣れてしまって
うっかりすると見過ごしてしまうけど

やっぱり、うっとりするほど綺麗なんだよね〜lovely

マグダレン・・・heart
 

2007年5月 4日 (金)

メアリー・マグダレン

Kad1todr
みなさん、世の中に『マグダレン盟』なる物が存在するのはご存知か?

かんみ、数年前にこの噂を小耳に挟み、なんて奇怪な・・・と思っていたんですが・・・

分かるぅ〜lovely
その気持ち、すんごく分かる〜!


実物の可愛さ、キュートさときたら
マグダレンいいわ〜heart

F9_rzpkn
色合いの儚さといい、今回かんみのは上手くないけど、実物はすごく可愛いんだよ〜

しかも花つきがよくて、沢山咲きそうな予感・・・

もっと綺麗に咲いたら、またアップしますが今回はこんなんで許して〜sweat01
マグダレン盟の方から、もっと綺麗にさかせんかい!!!

と苦情こないだろうか・・・

恐るべし、メアリー・マグダレン

それはさておき、ほんとに実在するんだろうか・・・?

Lley9uc7

カテゴリ