グレイ・パール Feed

2007年8月14日 (火)

グレイ・パール

_vnm8b4h
グレイパールは最初興味なかったんです。

イングリッシュでもないし、別にいらないな〜clubなんて思ってました。

ある日いつもの安く苗を買えるとこの職員さんが、「グレイパール入ったけど、どうする?」
って連絡くれて、ま〜安いし他の苗と一緒に買っとくか〜ってこんな程度
 
















Jb2rttlm






でも、こんなに素敵に咲いちゃうんです〜lovely

いや〜んheart エレガント〜
夏になっても繰り返し咲いてくれて、雨の日はとっても雰囲気があるし、晴れた日も涼しげ〜shine

皆さんも持ってる方多くて、いまさらながら人気がある品種って気がついたよ〜 

Kmlxziyy

2007年5月 1日 (火)

雨のグレイパール

Jdt5xucl
昨夜からの雨でグレイパールの花びらに、いくつもの水滴がちりばめられていました。

この色合い、お分かりになるでしょうか?

グレーと少しのブラウンが入り混じった、微妙なニュアンス。

こんな雨の日は、グレイパールが一段と素敵に庭に映えます。

ひっそりと咲く姿がまた雰囲気をかもしだしますよね

Gv_nkgqy

カテゴリ