ピンク・シフォン Feed

2009年5月19日 (火)

ピンクシフォン

4_180

中心の可愛いピンクが
とってもキュートです。




4_181
















撒き具合に特徴があるでしょ?

2009年5月11日 (月)

ピンク・シフォン

4_4838

あああああ~~~もうheart

この可愛さは、どうよ?





4_4840














柔らかそうな花びら・・・・



4_4915






可愛すぎ・・・・

2007年5月13日 (日)

こゆく出ました〜♪

Nrlpy05f

一番花は、柔らかな色合いだったんですが
2番目から咲いたものは、中央がこゆいピンクheart

なんで、アナタはかんみのハートをグッと捕らえるような咲きかたすんの?
 
Lfezi4hi

やわらかな色合いも、この色合いも
どっちもスキ〜lovelylovelylovely
 

2007年5月 1日 (火)

ピンク・シフォン

Hj6rcas8
ずっと、悩んでたピンク・シフォン
画像で見る限りは可愛い感じがする…

でもな〜…と悩みに悩んで今まで見合わせてたんです。

・・・ですが!

阿蘇でついに出合ってしまった〜lovely
うっかりつれて帰ってしまった〜heart

やわらかな色合いは、まさにその名の通り
シホォンそのもの〜lovely


Yzvzurcr

とってもデリケートそうな花びらは、一枚一枚が重なり合って、ピンクをほんのりかもしだします。

なんだか、ウエディングなイメージです

Srzyxvnm

カテゴリ