ラ・カンパネラ Feed

2009年6月15日 (月)

ラ・カンパネラ

4_5422

ひらひら~~~
ひらひらら~~~~


4_5449_3



















はじめてうちの来たときは
すんご~く小さな苗で
びっくりしたんだけど、こんなに大きくなってくれました♪

良かったheart

2008年4月30日 (水)

ラ・カンパネラ

X59xqivm
今日の朝の、ラ・カンパネラ

だいぶ開いてきましたが
ここからが見ものshine

花びらもしっかりしてます♪
 

2008年4月25日 (金)

ラ・カンパネラ

Y9rr23ba

開花〜〜〜〜shine

咲いたよ♪咲いたよ♪

花びらを触ると、
硬くて長持ちしそうな予感・・・shine

すごく大きいよ♪
でもきっともっと大きくなるね!

2pzqekim

これから、この花びらが反りながら開いて
もっともっと、
華やかになるの知ってるんだ〜〜〜heart

きっと驚くくらい、
すごく大きく丸くなるんだよね
 

2008年4月20日 (日)

ラ・カンパネラ

Dxtik62d
まだかな〜〜
まだかな〜〜〜

ラ・カンパネラの蕾が開くのは、もうちょっと。
 




















Koy8wl5f










楽しみで、待ち遠しいんだけど
どうやら、今週中には見れそうかな?

花びらの巻いてる状態でも
ひらひらが分かります♪

Cftgugej 

2008年4月 7日 (月)

ラ・カンパネラ

Jrnpn34b
待ちに待った、ラ・カンパネラの蕾。

去年のは、苗が小さすぎたため
あまり綺麗にに咲きませんでしたbearing

ステムもほとんどなくて
枝から直接、花が咲いた感じで・・・

でも今年のは、いいんじゃない?
お楽しみに〜heart
 

2007年4月29日 (日)

ラ・カンパネラ

Ja33abnk ラ・カンパネラというバラを
ご存知でしょうか?

このごろ、テレビでも紹介されたようで、知る人ぞ知るって感じなんですが、
知らない方は今すぐ『ラ・カンパネラ バラ』で検索して確認してくださいdash

どうです?素晴らしいでしょう?びっくりするくらい度肝をぬく美しさです。

かんみ、正直はじめてみた時ぶっ飛ぶほどの衝撃を受けました。
ハートを鷲掴みとでも言うのでしょうか。もうがっちりと

で、当然欲しい、
でも切花品種で苗は無い・・・
必死で探しました・・・で、とうとう数ヶ月前に手に入れましたよsweat01
そして、ついにきた〜lovely

・・・・って、あれ?

5センチも無いくらいなんですけど・・・
箱はすんごく大きくて期待度100%あったんですけど・・・

でも、なんと言おうが、ここにあるのはラ・カンパネラlovely ファイトで大きく育てま〜す

カテゴリ