アニエス・シリジェル Feed

2011年5月19日 (木)

アニエス・シリジェル

1928






去年あんなに満開だった
アニエス・シリジェル


実は・・・・

枯らしてしまいました!!!

・・・・ショボン・・・・・down

2045_2












鉢植えのままにしてたのが
敗因です。






2043











でも、賢い私は
新苗も持ってたのだ~happy02

だって、私だよ!?

枯らす可能性大だもんね!





2151








じゃあ・・・

去年に引き続き
今年も言うよ・・・・・?











2156







このバラ

買ったほうがいいよheart


すごく、ゴージャスで
素敵なんだから~~~~lovely







2042





あ~~~~
似たような写真ばっかりで
ごめんなさいっsweat01


でも、これだけは言っとく!

もう枯らさないから!




大きくなってねheart

2009年5月16日 (土)

アニエス・シリジェル

4_5229
もう、ありえないくらい圧巻です!

みんな・・・買ったほうがいいよ・・・・lovely



4_5234
















4_5231






4_5233















4_5225







もうすごい満開なんですよ!

こんなに咲いたら、
来年分の栄養も根こそぎ使っていそうで
心配ですぅぅぅ・・・・

2009年5月10日 (日)

アニエス・シリジェル

4_4906_2
今年はアニエスがすごくいいんですよ~heart

去年まったくと言っていいほど
あまり咲いてくれなかったのに
もう蕾だらけで・・・・

しかも、すんごく素敵~♪

4_4943













なもんで、
私が確実に毎日見れる玄関先に移動~♪

もう、うっとりしまくってます・・・


4_4933




春はこんな風に豪華に咲きますshine

ぎっしりとひらひらしながら詰まった花びら。
素敵すぎ~~~

買ってよかった・・・・


4_4936_3










もちろん、ドアップlovely

2008年7月13日 (日)

アニエス・シリジェル

Rpf5hy3f
梅雨が終わって
夏真っ盛りのような日差しに
蕾が刺激されて
2番花が綺麗に咲き始めてますheart
梅雨の間に咲いた花は
雨にやられて
残念なくらい花びらが汚かったけど
これから咲くバラは
多少小さめでも
ずいぶん素敵にに咲いてくれます♪


Xnw4ncyo







このアニエス・シリジェルは
春と秋とでは
全く違う品種のような咲き方で有名なバラ

こんな姿で咲くのは
この蕾たちで一旦終わって
秋にはまた違う姿で咲いてくれるはずですsmile
 

2008年5月10日 (土)

アニエス・シリジェル

8aifosfx
咲いたよ〜〜♪

1〜2年前大人気で
注文しても注文しても
業者からのキャンセルを
千本ノックのように浴びて
やっと手に入れたアニエス・・・

情報をくれたのは
アリスちゃんだったよね・・・?



























M6gjlu3n







こんな素敵なバラに出会えて幸せ♪
秋には違った感じで
咲くんだよ♪

これまた、お楽しみに〜heart
 
X7frl_3t

2007年8月 6日 (月)

アニエス・シリジェル

Kha2fmbz
だいぶん、アニエスらしく咲くようになりましたheart

本当は春はもっと波打ったような花びらなんですが、今はもう真夏。
春と秋の咲き方の間のような、咲きかたカナ?

華やかな色合いでしょheart

2007年6月 4日 (月)

アニエス・シリジェル

Qiyelnpn
ついに!!!
アニエスシリジェルが咲きましたheart

待ってたよ〜smile
この日をどんなに・・・ってあれ?

なんか、違うくない?

一番花は、かんみの見たかった姿と少し違ってたのですが、まだ苗は小さいのでこれから完璧な姿になると思いますheart
 
Weogawsd

なんと、
秋は全く違う花の形で咲くんだって!

それも楽しみheart
2番花がどう咲くかも楽しみheart

アニエスはこれからですshine
 

2007年3月19日 (月)

アニエス・シリジェル

50wk3syn
来たよ〜heart

アニエス・シリジェル
またの名を アグネス・シリガー

待ってましたよ…泣きsweat01

ありすちゃんを始め
応援してくれた皆さんありがとう。


かんみは、かんみは、やっとこの日を迎えることが出来ましたshine

まだ、小さな苗だけど、
いつかこのマイガーデン2006 秋号のような写真の姿を私に見せてね〜lovely

Gxn6pz1b

カテゴリ