カフェ Feed

2011年5月21日 (土)

カフェ

1920




カフェ。

その名のとおり

シックな色合い。















2036





こちらは

少し、明るい色が

混じってる。

2009年5月28日 (木)

カフェ

4_5232

その名のとおり、カフェ色です♪

珍しい色なので
皆さんの目を引くようです。

2009年5月11日 (月)

カフェ

4_5040
もう、どのバラも咲き始めて
プチベリー開催時は、散り際かも・・・

これる方は今週見に来て~~
16日は多分私も家にいますので
バラの品種の説明もできますよ♪

もちろん、次の週のプチベリーにも来てねheart



4_4908















4_4909

2008年6月 1日 (日)

カフェ

Mrlsptbe 
は〜〜lovely
ため息が出るほど素敵♪

おかしかったのは
このカフェを職場に持っていったら
「かんみさん、このバラ枯れてますよsad
と同僚の方々が、次々に言うんですよsweat01




















Eccn5o6j






枯れてませんよ〜
こういう色合いなんだよ〜smile

と教えてあげると
急に、人気が出ちゃいました♪

みんな、こんなの見たことないわ〜heart
って注目の的でしたよheart
 

2007年6月 5日 (火)

いろいろ〜

G4rtacu9

色んな色を見せて楽しませてくれるheart

毎朝、見てて飽きませんsmile
 

2007年3月 5日 (月)

カフェ

土曜日に大神ファームに行ったんです。
全然苗を購入するつもりは無くて、今日はバラ友のあーちゃんの付き合いでの訪問tulip
つるばらを見に行ったんだけど、すごいの!
2メートルは越すシュートが10本以上バンバン出てる苗が 4千円sign01 ありえな〜いっcoldsweats02
もし買ったとして、どうやって持って帰るよ?と大笑いshine
もう、あーちゃんの購買意欲は最高潮に盛り上がってましたheart
アーチに這わせるバラはどれがお勧め〜?なんて会長に聞きながら、
私はというと買う気も無くフラフラ〜としてたら、ナンですかこれ!!!ってなくらい大きな苗発見!coldsweats02 

なぬ〜?2,700円? ・・・ナンなんだ、この値段設定。


Nea5uldw

見てよ、この根元。・・・・これが買わずにいられようか、いやいられない・・・。(反語?)
その名はカフェ。キャラメル色から色んな色に変わるカフェ。かんみはまだ持ってないカフェ。


Zrtfnzje

隣の緑の鉢、小さく見えるけどこれが大苗と呼ばれる普通サイズ。緑の鉢は直径38センチ。 
・・・恐るべし大神ファーム。
こんな苗がある限り、かんみの購買意欲は尽きることはないのだ!

7jwduevz

カテゴリ