ディスタント・ドラムス Feed

2008年8月26日 (火)

ディスタント・ドラムス

4_171







真夏なんだから
咲かなくてもいいのに
気がついたら
いつの間にか咲いてんのcoldsweats01

だけど
ちっちゃい、こじんまりとした大きさ

2008年5月 3日 (土)

ディスタント・ドラムス

Lj2ghyya
今年も素敵に咲きましたheart

他のバラより早く咲き始めるんだけど、
どのバラよりも長く咲いてくれていますshine 


























_4l3vmwb










今年は3年目で、苗が充実してきたせいか、
花びら数が多いような気がしますsmile

ロゼット咲き見たいでしょ?
 

2007年12月30日 (日)

ディステント・ドラムス

Bzdvib5e

こんな色合いでずっと咲いてくれます。

少し、枝が弱ってきたかな〜
なんて心配していても、
いつの間にか蕾がついて、
綺麗に咲いてくれるんですよheart
 

2007年7月 6日 (金)

ディスタント・ドラムス

E70x4kue
さて・・・2番花だろうか、3番花だろうか・・・
蕾をまたまた沢山つけたディスタント・ドラムスが、咲きはじめましたsmile

今年は花が咲き始めて散るまで、雨が振ってたような気がするshock
花が終わってから日照り続きで、花が咲きそうになると大雨の繰り返し〜

四季咲だから、いいけどね・・・
 
3izxea1x

2007年6月13日 (水)

満開です〜♪

Lfjjmo6c

良く咲いてくれる、ディスタント・ドラムス。
今回も、満開です♪




















2lxiajde











この微妙に移り変わる色合いがいいよねheart
花弁数は少ないのですが
カップの形を保ってくれるのと
この素敵な色で十分満足度がありますheart
 


L78khr8j

2007年5月27日 (日)

ディスタント・ドラムス

Yv7i4p4u
このバラは、紫茶色といいましょうか、あまり見かけない色合いです。
1〜2年前に人気が出て、もってる方も多いのでは?

とっても綺麗に咲きますよsmile

中の花びらが、からし色っぽい黄色で、外は紫と茶色の間かな?

9hquje5w

2007年2月 4日 (日)

ディスタント・ドラムス

Fcst4bx5
紫と灰色と茶色が
絶妙なバランスで
グラデーションするバラです。

とても強健で、
一年で幾度も咲きます。

今期
最後になりましたのでお披露目です。

地植えにしようと
思ってたのですが、
予想以上に今期苗が届いたので
(私自身が注文したのですが…)
鉢のまま見送ろうと思います。


Lhk8mdje

カテゴリ