パットオースチン Feed

2008年5月31日 (土)

パットオースチン

Duu06lst




今年は、すごく咲きました〜shine

シュートもすごいのが、
ガンガンでまくってます♪

実はお嫁に出そうと思っていたんだけど
こんなにがんばられちゃあ、
手放せません〜sweat01

また1年よろしく〜shine
 

2007年7月29日 (日)

パットオースチン

Cntm3fhz













8月を目の前にして、毎日暑い日が続いています。
日中、仕事で世話もできないので毎朝5時の水遣りは、どんなに急いでも30分は掛かりますshock
太陽が白々と辺りを照らし掛けたころ、パットオースチンが春と変わらない美しさで咲いてるのを見つけました。
今日も一日暑さに負けないで、咲いてねheart と、沢山水を掛けてあげましたshine
 

2007年5月26日 (土)

パット・オースチン

Pwjfyxyc
イングリッシュローズ作のディビット・オースティンが、このバラの色は数多いイングリッシュローズの中でも、最高傑作だと言ったと噂高い、パット・オースチン。

ん〜、なるほど!

下を向いて咲くのですが、重なる花びらから垣間見える色合いは、ため息が出るほど。
 
Idmgg06m

強健で、冬になって葉っぱが落ちてもチラチラ咲きます。


2007年1月28日 (日)

パットオースチン

Nva6c_vs
ほんとにこのパットオースチン良く咲きます。

春と秋以外も
絶対一つは花をつけてるんですよheart

いつ、肥料をやればいいのかわかんないくらいsmile

Qb8oqbss

今日も、2輪咲いていたのでパチリしました〜

このほうは、家のほうを向いて咲いてるので
食事しながら眺めてるんですよheart

美しい〜lovely

M1xltgna

もう一つは壁に寄りかかるように…

やっぱり可愛い

カテゴリ