イングリッシュ・エレガンス Feed

2009年6月18日 (木)

イングリッシュ・エレガンス

4_5450

今年はとっても遅く咲きました。

何でだろ~?

2008年7月 1日 (火)

イングリッシュ・エレガンス

L8xg4euz
少しだけ、雨が掛からないような場所に
鉢植えで置いてますsmile

花びらはいつもこんな感じで特徴的です。
そのせいか、色のコントラストが
はっきりわかって綺麗ですよ♪ 














On8_qws8_3



   ね?

 素敵でしょう? 

2007年6月 7日 (木)

なんでだ〜?

Ney5pmh0

エレガンスさんたら、
場所換えした途端
どんどん咲いてくれちゃって・・・。

以前にも書き込みしましたが、

このエレガンス、
玄関脇のポールに這わせようと
思ってたんですが1年間ほぼ咲かず、
ただただ葉を茂らせていただけなのに、
今年よく咲いてます〜shock
 
3ypsgjal

プレッシャーに弱いのか???

風水か???

分からないけど、今年はおりこうさんですsmile
 

2007年5月17日 (木)

はて・・・

9ghvxuht
去年、このイングリッシュエレガンス、ほぼ咲きませんでした。
本当は玄関の柱に巻きつけようと思ってたのですが、花つきが悪いならだめだな・・・と端に寄せてたんですが、なぜか今年ものすごく花数咲いてます。

もしかして、あまのじゃく?
 

2006年12月13日 (水)

イングリッシュ・エレガンス

Cxyhjorw
春からずーっと、待てども待てどもなかなかその姿を沢山見せてくれなっかたのに、黒点にやられて葉っぱが見事に落ちてなくなってから、やっとポチポチ咲き始めてくれました。

少し、ひねたコだね〜sad
でもかわいいから許すぅ。
Sxr0pkmx

せっかくなので角度を変えた姿も。

カテゴリ