シャリファ・アスマ Feed

2011年5月23日 (月)

香りの女王!?

1854




シャリフ・アスマです。


このバラは

何度も紹介してますが

半端なく香りますshine










1990








あたり一面
バラの香り~~~~heart04












1995









1~2枝切って

お部屋に飾ると
もう、バラの香りでいっぱいです。









1925








可憐でしょう?













2040










だいぶ開いてる様子。











1989









毎日、香りを楽しんで
出勤してます♪













1994 

2010年5月25日 (火)

シャリファ・アスマ

先日の土日は、雨でしたね・・・・rain
しかも土砂降り~~~~crying

バラの開花にどんぴしゃ当たってしまって、残念ですdown
全体的にがっかりな感じなので、
いつものようにドアップでしかご紹介できませんが
それでも、やっぱりバラってこんなに素敵なんですよね~♪

4_002

























シャリファ・アスマです~heart
今回も沢山咲いてくれました!

で、またまたとってもいい香り・・・・職場に持っていったときも
皆さんから、フロア中に素敵なバラの香りがする~~~
と言ってもらえたんですが、このシャリファの香りですよ

4_007

こんな時から香り始めて・・・

開いた後も、ずっと姿と香りで
楽しませてくれます♪



4_005

2010年5月 4日 (火)

シャリファ・アスマ

4_6869
もうすぐ、一番花を咲かせそうな
シャリファ・アスマを発見♪

いつもはバタバタして
ゆっくり観察できないんですが
今年は、いつもよりバラの季節に
ゆとりができそうですheart

で、今年のバラの楽しみ方は
香りを堪能すること

毎年、香りをかぐってこと
してなかったんですよ~sweat01


4_6871







まあ、このシャリファに関しては
そばを通るだけで素敵な香りがするので
充分楽しめてたんですが・・・・

早速クンクン・・・・

この程度の蕾の開きでも
すごくいい香り~~~heart

さすが、シャリファだわhappy02

2009年5月19日 (火)

シャリファ・アスマ

4_5040_2 







      きれい・・・・・・・














4_5044_2 


 香りがすごくよくって
      
      あたり一面素敵な香り~♪




4_5361













4_5360










4_5359_2












4_5225 











もう綺麗過ぎて
写真撮りすぎました~~~

しつこくて、ごめんね~sweat01

2008年1月14日 (月)

シャリファ・アスマ

Dbreagmk

いつも綺麗に咲いてくれるもんだから、
ついうっかり切り落とさずに
咲かせてしまう・・・

今回もそう。

でも、これでおしまい。
次の春にこの前のように、満開に咲いて
圧倒的な品のいい美しさと
素晴らしい香りに出会いたいから
後の蕾は、残念だけど切り落とさなくちゃね♪
 

2007年5月14日 (月)

満開中♪

Hff3pzj4
いいっ!!!

シャリファ・アスマ最高lovely

もう満開です〜
庭の入り口に植えてるんですが、
通る度にすんごくローズの香りheart

可愛くて、エレガントで・・・lovely
いつの日も素敵に咲いてくれる
 
Lqoawbwz
あまりに素敵なんで、今日職場にもって行って花瓶に挿してたんですが、もうお部屋がシャリファな香りに満ち溢れて、同僚やボスが「かわい〜heart」とシャメ撮ってましたsmile

来客の方が「妻がバラがスキなんで、ぜひ名前を教えてください、買ってあげたいので。」と聞いてきたんですが、お年は70歳過ぎくらいの紳士なおじいちゃんheart

バラ好きな奥さんにも見せたいだなんて・・・素敵な方だな〜
 
Tbcexdjl

2007年4月24日 (火)

シャリファ・アスマ

Xqigsg4f
2番花も素敵・・・lovely

他の蕾はもう少し後から咲く様子だけど
今年も沢山見れそうです。

Sovdmeyv
シャリファアスマと
ハナグルマと
ブルーオベーションを
一箇所に植えていますが、どれも花つきがよくてうれしいな
heart
Rcs7kod5

でも開ききったら、いつもと少し表情が違いました。
なんだか、ミス・アリスに似てません?香りはいつもどうりに強く、あたりをかぐわせますshine



2007年4月16日 (月)

シャリファ・アスマ

Red0niau
やはりこの子も一番花は少し通常とは違った面持ちで咲きました。
少し小さめです。

でも香りは相変わらず天下一品。

それにしても、
うっとりするくらいの
巻き巻き〜lovely

Przvbarw

2007年1月17日 (水)

シャリファ・アスマ

Bkifxvlx

感心するほど良く咲いてます。

とってもいい香り。

うちは道路際の花壇に植えてるんですが、近くを歩いただけで薔薇の香りがするんですよheart

シャリファが咲いてると、通りすがりのご近所さんがいい香りね〜って誉めてくれます。

5y7chpn6   


残念ながら、携帯の写真しか撮ってないの・・・

しかも昔の携帯。

写りが悪くて
ほんとに申し訳ないですshock

でもとっても美人でしょsmile

カテゴリ