フォルム Feed

2010年5月13日 (木)

フォルム

4_7098
さくねん、PCの前で
私は、かなり迷いました・・・・

大人気だったルシファーガブリエル

買おうか買わまいか・・・さてどうしよう。

すんごく、欲しいきがする。
いつもの私だったら
もうポチっとクリックして購入してるはず。

でも・・・・

4_7001








ルシファーって
私が持ってるこのフォルムに
似てる気がするんだよね~

私的には、フォルムを気に入ってるんで
植えるとこもぼちぼちないし
似たようなバラなら、買ってもな~~

と悩んで結局購入しなかったんです

・・・・大人になったわ~~~・・・
と我ながら、関心catface

4_7076



とりあえず今は
毎年型崩れせず
毎回、綺麗に咲いてくれてる
フォルムで充分満たされてます♪

私には、あなたがいればいいの~shine

でも、もうちょっと
大きくなって欲しいなheart

2009年4月29日 (水)

フォルム(ニューウエーブ)

4_4387

今年のフォルム一番手です♪

どのバラも一番目に咲くバラは
いまひとつ・・・・って感じになりがちですが
このバラに限っては
期待通りの美しさで咲いてくれますheart

紫系のバラの中では
やっぱり一番好きかな~

ガブリエルも気になるとこですが
今は、フォルムを愛してんの~~~lovely

2008年6月18日 (水)

フォルム

Wxrihsvy

細ーいえだに、沢山の蕾がついたせいか
この頃はまだよかったんだけど
咲ききった枝は
折れるんじゃないの!?ってなくらい
まがってました〜〜〜sweat01

 














3bqmdwir






せっかく素敵なバラなのに
もったい無いことしました〜coldsweats02


 











D9nl9to2






来年は、考えて剪定しなきゃね! 

2008年4月28日 (月)

フォルム(ニューウェーブ)

Kap95r73

だんだん、どのバラも
一番初めの蕾が開いてきましたよ〜lovely

あ〜〜またアップが
追いつかない日々が来るのね・・・

・・・うれし〜〜〜heart 
 
2rrvah9n
いつも私は写真を撮る時は、
朝早くか夕暮れ、
あるいは日陰での撮影にしていますsmile

太陽の光は本来の花びらの美しさを
引き出してくれないと思うからsweat01

でも、見てくださいheart
上の写真と同じ日の
同じ時刻で撮影したんですが
一瞬、西日が差して
こんな風に写りました

同じバラなのに、また違う表情もあって
これだから、バラ育てるの
やめられないんですよねshine
 
Gv7zdidd

で、いつものようにドアップも♪ 

2007年12月18日 (火)

フォルム

Iuumicv5

蕾をいくつもつけて、
またあの素敵な姿を
見せてくれそうですheart

冬のど真ん中にも、
幻想的な色合いで咲いてたフォルム。
どうやら、今年もそのようです。

Xsq17kqk

不思議なのは、
春より秋の花の方が大きく咲くこと。

去年は、気に留めてなかったのですが、
今年も秋の方が大きく咲いてると、
あれ?そういう品種なのかな?
とちょっと気になる。

皆さんのとこはどうですか?
 
1yshhk0r

沢山の方にこのバラを勧めた理由、
解って頂けたでしょうか?
 

2007年5月 7日 (月)

あ〜♪

Qmusaqwr
フォルムが満開なんでまたアップしちゃいましたが・・・

見てよ〜この美しさlovely
かんみのボキャブラリーが無いために
なんて言ったらいいのか分かりませんが

素敵でしょう〜?

永いんですよ、咲いてからが!
しかも散るまでこんな感じなので
ご近所の人気�1では無いかしら?

通り過ぎる人、皆さん「いや〜」
という声とともに近づいてきますsmile

Fwczkvrj

切ってお部屋に飾りたいlovely

いや切りたくないcoldsweats02

毎日、フォルムの前で
自分に自問自答ですshock

今からこんなに咲いたら
他のバラたちが満開の頃
咲いてないのが寂しいな〜

2007年4月28日 (土)

フォルム

Fu1l8zg6
紫色のバラの中で一番のお気に入りのフォルム。

今回は5日間かけて蕾が開くまでを写真でアップしてみました。

とってもエレガントに咲くこのバラは、切花品種として知りました。

我が家に来てもう3年。

今年は沢山咲きそうです。


Vmjtapnq
Ln9eqexg

2007年1月 6日 (土)

冬のフォルム

43mqna4f  
エレガ〜ントっ!

相変わらずの美しさlovely
惚れ惚れします。

色合いも、フリフリも完璧shine

2006年12月15日 (金)

別名 ニュー・ウエーブ

2mpnthcl 春のニュー・ウエーブ
別名 フォルムとも言います。

薄紫でフリルの花びらで清楚で上品で華やか〜heart

もう少し大きく仕立てようと思っています

カテゴリ