エマニュエル Feed

2007年11月27日 (火)

エマニュエル

Wb7stfsh

秋のエマニュエルは、ピンクがメインで咲いてます
うっとりするほど、綺麗です・・・lovely

でも、このバラもお嫁に出す予定〜sweat01

あたしゃ、あなたの黒点病に負けました・・・
さすが、別名黒点病の女王・・・!

こんな異名を取るあなたを、その覚悟で迎えた私なのにcoldsweats02
・・・あっけなく負けちゃいました〜
数年間、どうもありがとう
今度は黒点病対策に長けてる方にお嫁に行ってね♪
 
Diqlby5v

2007年8月 8日 (水)

エマニュエル

S8osem7t
エマニュエルがこっそり咲いていました

とっても自己主張の強いバラなんですが、今回は恥ずかしがりやさんみたいheart

そ〜っと、撮ってみましたheart
 

2007年6月 4日 (月)

黒点の女王

Oa81k3ax

エマニュエルと言えば
色んなイメージが湧いてきそうですが
バラのエマニュエルと言えば・・・

そう、黒点の女王で有名。

分かってた・・・
わかってたんだよ〜sweat01

それでもいい!と思って買ったんだよ〜shock

でも、すごい黒点病・・・
負けそう・・・

でも、素敵に咲いてくれるんだheart

・・・もうちょっと、がんばろっとsmile
 
Lnehmwz4

2006年12月29日 (金)

ちょこん

Wq6vsbvv  

ん〜heartかわいいheart

流木で作った花壇で、
顔を覗かせているみたい。

カテゴリ