ストロベリー・ヒル Feed

2009年1月 8日 (木)

ごめんね・・・・

4_471_2

年末年始。
両家の実家をはしごし
おせちやお雑煮、スィーツなど
食べ放題食べ

特番にお笑いなど
見放題見て、ぐっすり寝て・・・・

そんなことしてたら
うっかりバラの事忘れてて
枯らしちまった~~~~crying

のぉおおおおお~~~!!!

4_625








あれだけ恋焦がれて
先行販売予約の日は
パソコンの前に張り付いて
クリックしまくったりしてまで
苦労して手に入れたバラだったのに

気がついたら
枝まで茶色~~
しかもシワシワ~~~~

水分まるで無し・・・・

4_506




気がついたら
他にも5鉢は、やられとるよ・・・

かわりにかんみの体は
水分も脂肪も余分について
栄養満点に育ってるよ・・・・

ごめんね~~~shock


2008年6月10日 (火)

ストロベリー・ヒル

Lyt88er1


去年植えてたとこは、
日当たりがイマイチだったので
今は鉢にあげていますshock

早く植え替えてあげたいんだけど
このバラ、樹高が小さくて
しかも枝が細いので
できるだけに前に出して植えたげないとな〜sweat01
なんて悩んでる間に、日々過ぎてますbearing
 
5tkcgiab

2006年12月25日 (月)

き〜た〜よ〜

Ft3zj7b5

日曜日と
期待させておいて

今日、届きました!

写真のようなバラの花が咲くのかな?

楽しみですheart

カテゴリ