アンブリッジ・ローズ Feed

2011年5月31日 (火)

アンブリッジ・ローズ

1805



なんだか
咲く気配がないな~~down

なんて思っていたら・・・・


ちゃんと
咲いてくれましたheart

2009年7月 9日 (木)

大きくなってね♪

4_5460
梅雨がなかなかあけませんが
曇り空の雨がちょっぴりお休みの日に
カマキリの赤ちゃんが
アンブリッジの花びらに乗っかって
お外を満喫してました♪

アンブリッジもカマキリも
早く大きくなってねhappy01

あ、でもカマキリは
大きくなったら姿を見せないでねcoldsweats01

2008年6月 6日 (金)

アンブリッジ・ローズ

Vweubx83
Mecj_mbb 
アンブリッジローズは
背がそんなに高くならないはずなので
アーチの隙間に植えています

その横には、ソニアリキエル

今は同じくらいの高さだけど
早く、リキエルがグングン伸びて
アーチとのバランスがよくなればいいな〜smile
 


















U9qgukxj







マーガレットの『あずきちゃん』の方が
今は断然大きいんですよ〜〜sweat01 


あ、ちなみに写真は
全てアンブリッジローズですsmile

2008年5月14日 (水)

アンブリッジ・ローズ

Yuiz5p6g




今年はね・・・
どのバラもいいんだよね〜heart

蕾も多いし、
花も大きいし

何がよかったのかな〜
そして、去年は何が悪かったのかな〜?

毎年学習したいけど
理由が分からないので
来年に生かせませんsweat01

2007年6月17日 (日)

アンブリッジ・ローズ

Sf3_dz2v
すんごく良く咲いたんですよheart
我が家のアンブリッジsmile 

2番花はもう梅雨に入ったので、半分切りましたが蕾はそのままにしてます。
 

















Pt9nscqh











2番花の蕾の多さときたらすごくて、写真とってなかったのが残念ですsweat01 

今ある蕾がすべて咲いたら、
少し休ませてあげなきゃねheart
 
7v7xrahv

2007年2月 5日 (月)

この冬ラストです〜

5w0rfp1v














アンブリッジローズは、今冬最後の一輪です。
来週は、ず〜っと保留していた硫黄散布を必ずしたいので、葉っぱも全てむしりました
できるといいなheart   ・・・・いや、しなきゃやばいshock

Uiqbzup2

2006年12月19日 (火)

アンブリッジ・ローズ

Mo2fqm7r カテゴリーに
ローズリストを作る為これから春まで、
以前撮ったバラの
写真をアップしていきます。

トップバッターは
アンブリッジ・ローズ

大神ファーム会長が
新しいバラゾーンを園内に作るために
売れない苗なんだけど・・・
と言いながら譲ってくれた物です。

無理やり購入したからには
枯らすわけにはいきませんsmile

カテゴリ