フレンド・ベビー Feed

2008年7月16日 (水)

ベビー・ロマンチカ

Ptyos7c__2

めいっぱい咲いてます♪

蕾もたっぷりheart

エデン・ロマンチカも、
はやくこの位大きくなって欲しいな♪

一年に何度も何度も咲く
ベビーロマンチカは
玄関先にで〜んと置いてます♪ 

2008年5月 6日 (火)

ベビー・ロマンチカ

Adxixpgg

早々と満開に近い状態の、ベビーロマンチカ。
これ以外は、ディスタント・ドラムスが咲いてるかな〜

毎年違う子が、先陣を切って咲き始めます。
だから、どの子が今年はあわてんぼうかいつも楽しみ♪
 






















Wpfzx3cg









華やかで、長持ちで、季節を問わず次々に咲いてくれるのは、切花品種ならではですよね♪ 

2008年5月 1日 (木)

ベビー・ロマンチカ

Uiqxhx_n

今年のベビー・ロマンチカは
すんごく大きな苗ですよ〜〜〜

それゆえ、蕾もいっぱいです♪

写真じゃ分からないと思うんですが
ほんとに大きな苗なのheart

今年一年、
何回咲いてくれるか楽しみ〜lovely 

Sxa6etud

2007年6月12日 (火)

それぞれ

8nmw4vk6
相変わらず綺麗でキュートなフレンド・ベビーsmile

2番花も絶好調です。

このバラは真冬まで咲き続けましたんで
時々肥料のタイミングが分からないんですよね〜shock

だって、ずっと咲いてるんだもんsweat01
 Fdvw9vfw








お友達3人でおそろいで購入したんですが
今年は、うち以外は色が薄く咲いて
違うバラみたいだったんですよ?

なんでだ〜?

うちは見ての通り、はっきりした色合い
何がよかったんだろう??? 

2007年4月25日 (水)

フレンド・ベビー

Ngfp2yvo
相変わらずの華やかさで、今年もフレンド・ベビーが咲きました。

何度も言うけど、切りバラ品種のベビー・ロマンチカに
そっくりなところがスキheart


しかも四季咲きでよく咲いてくれてなおスキ〜heart

Ckjytkmo


ついこの間まで、硬い蕾だったのに・・・

春ですね〜heart

Xhssdhey

2006年12月25日 (月)

だんだん

Jqp3hbjj

開いてきたね〜heart

この時期はほんと
長く咲いてくれるので

ゆっくり見れますsmile

2006年12月17日 (日)

みぞれよ〜

_sp595_l やっぱり、昼からみぞれが降り始めました。

お外に出していたフレンド・ベビーを玄関下に確保〜!

寒さに負けず、開いた姿を見せてね

2006年12月16日 (土)

少しずつ・・・

2qqhqiyf
寒さのせいか、なかなか開いてくれません。
でも、ぎっしりと詰まった花びらが少しづつ見えてきて期待度、

明日から寒くなるって言うんで
ちょっと心配だけどね。

2006年12月10日 (日)

フレンド・ベビー

F_bim9bl 10月にご近所のバラ仲間3人で、阿蘇の"はな阿蘇美”に行った時購入したフレンド・ベビーは今も蕾を持ってます。

私が2鉢、あーちゃんとみっちゃんが1鉢ずつ買ったんだけど、これベビー・ロマンチカではないのか?ってくらい似てません?
<Azp0ruwo
これは開いた姿。
ちょうど、あーちゃんちのが咲いてたので写させていただきました。

咲いて大分たつので少し分かりづらいけど、似てるんですよね〜

カテゴリ