ジュビリー・セレブレーション Feed

2011年5月31日 (火)

ジュビリー・セレブレーション

2189




このバラの
素晴らしい色合いは

他に対比するバラが
見当たらないほど



透き通るような・・・・











2212







花びらの端っこが

ツンと反り返って

奥から色んな色が
華やかに見え隠れします♪

2009年5月31日 (日)

ジュビリー・セレブレーション

4_5064



この色合い・・・・

品がありますよね・・・・

さすが、エリザベス女王即位50周年を
記念するバラheart


4_5371












この色が、なんとも言えずいいんですよね~

ロザリアンたちを納得させる美しさを持つバラと
どこかのカタログに紹介されてましたが

ん!  確かに納得!


4_5153





咲き進んでも
美しさが変わんないのが
またいいですよね♪

2009年5月16日 (土)

ジュビリー・セレブレーション

4_5011

か細かった苗も
ずいぶんしっかりとした枝になってきました

そのせいか、花つきもよくなったんですよ♪


4_5063

2008年6月29日 (日)

ジュビリー・セレブレーション

Vjbdloct

いつもは、ステムの枝が細すぎて
うつむいて咲くジュビリーだけど、
今回はシュートの上にしっかりとお空を向いて咲きましたsmile

こんな姿を見るのは初めて〜

















Zdzwcd5x








なんだか、誇らしげに見えます♪ 

2008年1月19日 (土)

ジュビリー・セレブレーション

Xw7jvgvw
だいぶ前からずーっと咲いてます。

いつもは下を向いて咲くこのバラ。
今回はキチンと上を向くように小細工していますsmile

綺麗なバラなんだもん、
下向いて咲いてたら、
もったいないモンね♪
 

2006年12月12日 (火)

自己主張

Ihtynq5r ジュビリーは蕾の段階から
私はここよって感じに自己主張します。

散る時まで、その姿勢は崩しません。

カテゴリ