ウイリアム・モーリス Feed

2008年6月10日 (火)

ウィリアム・モーリス

3ydlyme1



やっと、モーリスらしく咲いてくれましたheart

シュートも伸びてきてくれてるし
今後が楽しみだなheart

でも、定位置にしようと思ってた
玄関前は新参者の
春風に取って代わられましたsweat01

新しい、定位置探し中ですshock
 

2007年6月27日 (水)

ウイリアム・モーリス

Vgqfqhet_2
イングリッシュ・エレガンスと場所をチェンジし、晴れて玄関のポールに巻き付けるという、家の顔とも言うべきナイスポジションを手に入れた、ウイリアム・モーリス。

その期待に答えるべく、確実に咲いてます。
枝も、ニョキニョキ伸ばしてますshine
 
20lykwj_
沢山綺麗に咲かないと、またチェンジするよ〜ンheart
そこは、優秀なバラの定位置なんだからねsmile
 

2006年12月11日 (月)

ウイリアム・モーリス

Baxsjivu は〜lovelyうっとり・・・
いつ見てもため息・・・

この色合い・・・美しいshine

今は鉢で育てているのですが、この冬の植え替えで地植えにしようと思ってます。

アーチに仕立てようかなheart

カテゴリ