その他イングリッシュローズ Feed

2007年6月29日 (金)

ペルディータ

Ny6dw7kk
咲くには咲くけど、枝に元気がありませんsweat01

さて、どうしたものか・・・
窒素でも入れてみようかな・・・
 

2007年6月15日 (金)

プリティ・ジェシカ

2xzmd4pk
コロンとした少し大きめ?の花をつけるキュートなバラです。

こんなに花びらが多いのに下を向きません。
一度、枯らしかけたのですが持ち直してくれましたheart
 

2007年6月13日 (水)

メイヤー・オブ・キャスター・ビレッジ

0ygvn3lh

もともと、大きなバラではないのだけれど
尚更今年は小さめに咲きました。

影のほうに押しやってたのが敗因だと思います・・・

ごめんねbearing
 

2007年6月 8日 (金)

タモラ

7adjtjke
去年、熊本県の小国で見つけた小さなガーデンショップで、出会ったタモラ。

丁度、欲しいな〜と思ってとこだったので、運命?と思い購入heart

Zprxei3x

やせた土の場所に植えてるせいか、あまり大きくなってませんsweat01

肥料やらなきゃ〜coldsweats02
 

2007年5月 2日 (水)

名無しのイングリッシュローズ

M4rtjvg3
さて、この子は誰でしょうね…

去年、ホームセンターから連れ帰ったんですが名札が無かったんでいまだに品種がわかんないんですよshock

Htwojjhv
でも、見ての通り素敵でしょ〜lovelyよく咲くし、かんみ好み色合いheart

しかも、香りがいいんだ〜
絶対イングリッシュローズ!
これは、決定だよ!
うん!

Bleibc0x

お気に入りの
クレシーダに似てるんだけどな〜

2007年1月10日 (水)

名前なし

Qutgs52f

大神ファームでアンブリッジローズだと勘違いして購入したバラです。
咲いたら、あれ〜違うやん!

Wsrihgcm

でも良く咲いて、かわいいから許す〜heart

匂いからしてイングリッシュだと思うんだけどな

Pjspyzie


どなたか、お名前に心当たりがあれば教えてくださ〜いsweat01

カテゴリ