日記・その他 Feed

2008年7月27日 (日)

小さくなったプール

4_177

うちの町の学校は全て町立なんですが
大分県で唯一、2学期制を導入しています。

なので、長い夏休み前の
ドキドキな通信簿って言うのをいただけない訳で
・・・となると、
子供らも親も成績がわかんないので焦ることもなく、
夏休みは遊んでばかり(うちだけか?)

早速、倉庫から以前にも書き込みました
恐竜のプールを引っ張り出し
近所の子らと
「入りたい~~wave
の大合唱です・・・sweat02

4_204













このプール。
車のシガーソケットから電気を取り
機械で膨らまさなければならない大仕事なので
当然、旦那のなりさんの役目です~~clover

これは、なりさんの手heart

色白で、すーと指が長くて
爪の形も綺麗な、なりさんの手♪


いや~んheart いつ見ても、素敵~~lovely




4_229

夕方の涼しいうちに
完成させて
翌日、みんなで一日中
楽しみました♪

お友達も
朝から一緒に入り
昼ごはんうちで食べて
また入る・・・・

夏休みだな~~

ちょっと、うらやましいね♪

2008年7月18日 (金)

何がなにやら・・・

4_116   ちょっと、動揺・・・・sweat01

なんだかよくわからないまま移行作業してしまったので

前のブログのコメントにお返事を書けないままですみませんwobbly

この移行はもう少し係るようなのですが、終了すれば今までの記事もこっちに移るようですし

それまで、この中途半端な状態で我慢してくださいsweat01

いろいろわからない事だらけなので、関西どっとを利用していた方々に教えてもらいつつ

ゆっくりと調子を戻したいと思います♪

それまでご迷惑をおかけしますが、またいつもどおり覗きに来てくださいねheart

カテゴリ