« 速見郡卓球選手権大会 | メイン

2014年3月 5日 (水)

カッキの卒業。

ずっと更新しないこと数ヶ月。
ついに、カッキが卒業式を迎える季節となってしまいましたsweat01

あっという間の3年間・・・catface
長かったとは絶対思えないほど、早かった。
昨日、入学したんじゃなかったっけcoldsweats01sign02
とまでは思わないにしろ、とにかくあっという間の卒業。

1393766948309_2












この校歌、まさしく夢を叶える為にがんばっている彼らにぴったりsign03

1393764132412_2












最後のホームルームでは、一人ひとりが挨拶。
クラスメイトはほとんどそのまま高校へ進学しますが、
カッキのクラスは野球部の2名が外部の高校へ進学です。
もちろん高校でも野球を続けるとの事、卓球と野球。
違うスポーツだけど、お互い応援してますgood がんばれ~happy02

1393904513485_2














これは卒業記念のクラスタオル。みんな良い顔ですhappy01

チャレンジクラス、13名。卒業おめでとう shine

1393768987597














卒業したからって、春休みゆっくりできないよ~smile
次のステージに向けて、練習練習!!!

でも次の日は、卓球部の送別会で、楽しいひと時を過ごしました♪

Img_9682













トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/354495/32129837

カッキの卒業。を参照しているブログ:

コメント

かんみさん~こんにちはhappy01

カッキ君、御卒業おめでとうございますsign03

ラッチ君とは入れ替わりなんですね。。。。

これからも更に忙しくなるでしょうけれど、かんみさんも頑張って下さいね。

記念の記事なんで本日は真面目ですgood

marumeganeさんへ

あなたは、本当にmarumeganeさんですか・・・?
ボケも、突っ込みも、エ〇もないコメントなんて
あなたらしくもないcatface

ふふふheartな~~んちゃってbleah
ありがとうございます♪
入れ替わりといっても
同じ校舎、同じ卓球場・・・ということで
ほぼいつも一緒です

二人とも、がんばって~~~happy01

かんみさーん、更新待ってたよー。カッキ卒業おめでとう♪すっかりお兄ちゃんになってもう高校生かー。うちの長男が入学したのがつい最近に思えるのに、もう二年生。そして次男は五年生、ラッチが中学生。かんみさをやとはラッチが二年生の時からのお付き合い、今では本当にお世話になってます。二人の卒業、入学で忙しいでしょうがまたランチや女子会を楽しみにしてます。二年後、チームメイトになれる日を楽しみに、二人の益々の活躍を祈ります!

ドラゴンボールさんへ

待たせてごめんよ~~~
もう日々が、あっという間で・・・

さてさて、明日は福岡遠征♪楽しみだね~heart
翔ちゃんに勝率負けないよう、がんばって欲しいなbleah

そして、数年後一緒の青坊主チームでがんばるのだshine

コメントを投稿

カテゴリ